スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の人が羨ましぃ!

2008年02月08日 21:58
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

気になる人が皆、関西方面の方とは、一体どういうことなのでしょう?
昨年から、関西の方とのご縁が立て続けに生まれています。

佐田弘幸さんもそうですし、澤谷先生もそうです。ホウホウ先生も神戸ですしね。時々、ブログを拝見している、セラピストの心屋さん・ざむ姫さんも関西です。
その他、商品購入で迷った時、結局選ぶのはいつも関西の会社なのです。

最近、最も悔しいと思ったのが、佐田弘幸さんの瞑想教室に通えないということ!聞けば聞くほど、願望達成や自分の悩みを解決するためにピッタリの授業(?)内容なのです。コーチングという言葉が流行る前から、コーチング要素を取り入れ、併せて瞑想も指導して「内観」を徹底させる、ということをやってきたようです。

願望達成の最大の肝は「内観」で、自分の本当の願いを知ることですからね。そこがもっとも大事なのに、巷の本は、真の願望設定ができている、という前提で書かれたものが多いから、悩める人が一向に救われないのでは?と思うこともあります。



さて、今私が最も注目している大阪ですが、まさに上記の「内観」を重視した「真の願望は何か」をあぶりだす講演会が開かれるのです!以前も記事でご紹介した桑名正典さんの講演会です。澤谷先生のブログコメンテーターをされていて、記事も書かれますし、既にカウンセリングのお仕事もされている方です。

以前から、桑名さんの文章の組み立て方は私と似ているな・・・と思っていたのですが、なんと目標にしていることが同じだったのです。

桑名さんのブログコメントによると、「私が常に意識していることは、スピリチュアルとロジカルの橋渡しをするということで、それが役割だと思っています。」ということです。

まさに!私が目指していることです。そしてそれが自分の役割だと思っています。やはり、同じことを考えていると、文章の組み立て方も似てくるのですね(笑)。私が目標としている方です。

その私が目標としている桑名さんの講演会ですが、前回は大好評だったようです。論理的にわかりやすく説明できるのは桑名さん以外にはいないのでは?という呼び名が高いです!
前回の講演会もすごく行きたかったです。大阪の人が羨ましいっ!とまたもや思ってしまいました。

以下、講演会の詳細です。

★本当の自分を発見するワークや、本当の願望を見つける視点などをお伝えします。

桑名正典 ヒューマンライフセミナー
「本当の自分を発見し、セルフカウンセリング力を磨くことで、望む現実を引き寄せる方法」
◎日時 3月2日(日)10:00~16:45
◎テキスト 『すべての「結果」は引き寄せられている~運命を決める「牽引の法則~』(澤谷 鑛 著)
◎会場 大阪府立女性総合センター「ドーンセンター」
◎ゲスト講師 澤谷 鑛 先生
◎参加費 10,000円(テキスト・昼食代別) 再参加7,000円
◎定員 45名
◎カウンセリング 8,000円(10名限定)
◎申込 http://www.kou-sawatani.com/seminar_kuwana.html


*因みに、最近アクセス解析を見ると、大阪の方が増えているんです!以前は東京の方が最も多かったのですが、最近では、大阪の方が東京を上回る日も多いです。どうも、私は関西に縁があるようですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。