スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう加筆しないっ!!

2008年02月02日 00:51
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

何だかんだ、書くことをチョコチョコ思いついては加筆してきましたが・・。

今朝、完全に加筆完了いたしました!!
343ページ!

もう絶対に絶対に加筆しないっ!!!
あのね・・・これがですね、すごい濃い内容になりました。
初版では「これは書いたらマズイ」と思って、書かなかったことも書きました。そこを書くことで、より「シンクロが起きる時の驚くような流れ」がどういうものか、理解が深まると思います。
結構、自画自賛できる内容です(笑)。

世間では矛盾点といわれるものを、全て整合的に一本の太い線にまとめました。自信あり。

あとは、佐田ウルトラ大先生の原稿が出来上がるのを待つばかり。
イントロ部分は完全に原稿として出来上がっていますが、本論がまだのようです。骨子はメールのやり取りで知らされていまして、実際にその方法を私は実行してみました。

これがシンプルなんだけれども、すっご~い効果!
本当に、佐田アニキのこと大尊敬してしまいました。

先日、寝る前に実行しました(寝る前に実行することを予定しているわけではないのですが。実験的にやってみました)。結果、超短眠になりました。もちろん、バッチフラワーレメディも併用しています。超短時間で熟睡&疲れがとれました。

佐田さんにアプローチしていただいているのは、ズバリ「感情をコントロールする方法」です。私の電子書籍は、願望達成の仕組み、願望がより叶いやすくなるコツを、わかりやすく書いていると自負していますが、「感情のコントロール」だけは個人差があると思っています。その人のそれまでの思考のクセというものが大きく影響するからです。

「頭でわかっちゃいるけれども・・・」です。

そこで、解決方法の一つとして、ぽわんさんとタイアップして、バッチフラワーレメディのモニター募集をしました。
そして、もう一つの解決方法を、佐田さんにアプローチしていただいています。

どちらも共通点は「感情をコントロールする」です。これさえできれば、願望実現は加速的になります。バッチフラワーレメディと佐田さんの方法の併用で、強力なツールになること間違いなし!です。アクセルとブレーキを同時に踏んでしまう人、自分を責めるクセのある人、完璧主義の人、願望達成後に不安がある人・・・・。これらの人を救う強烈なツールだと思います。

佐田さんの原稿が遅れているのは、サービス精神が溢れているからです。「笑い」の要素を取り入れ、読者を楽しませることに主眼を置いておられるので、こだわりの作りになっています。
私なら思いついたことをベタ打ちして終わらせてしまうような内容を、「楽しませる」ことにこだわっているので、妥協しないのです・・。
さすが関西人!ですね。

佐田さんの今年のテーマは、「異質なものの組み合わせ」だそうです。
真面目路線一辺倒の「真理の探究」に違う要素を組み入れたいようです。私の文章は解説チックですので、そこに佐田さんの文章が存在することによって、確かに異質なものになりますね・・。

昨日、「イントロ部分だけ発表して、とりあえず発行して」と言われたのですが、「本論に入らないでイントロ部分だけでジラすなんて、ドS!」とお返事いたしました(笑)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。