FC2ブログ

バッチフラワーレメディ(4)~モニター募集のお知らせ~

2008年01月31日 00:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

3回に渡り、バッチフラワーレメディのレポートをしました。
1回目2回目3回目

実際に自分が体験してみて、バッチフラワーの本来の効果である「マイナス感情を変化させる」だけでなく、副産物的効果である「内観による気づきと変化」との相乗効果により、通常のクレンジング方法では得られない効果を手にすることができました。
自分には何のレメディが合うか?と内観する過程で、既に気づきが得られます。そこに講師の方のアドバイスを加えることにより、新しい視点で自分を見つめなおすこともできました。

私は願望達成の極意は「内観」にあると思っています。バッチフラワーを通じて、自分の感情のバランスを整える事は、潜在意識を活用して願望達成するために効果的であると推測しています。

そこで、その効果を探るために・・・じゃじゃ~ん!!
講師のぽわんさんとタイアップして、バッチフラワーレメディのメールセッションモニターを募集することにしました。

・・・条件は3つです・・・・・・・・

私の電子書籍購入者に限ります。メールで暗証番号をお知らせしています。
携帯アドレスではなくPCアドレス限定です。質問のやり取りが長文になるためです。
日本在住であること。郵送料がかかるので限定させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

価格は、はっきり言ってとんでもない安さです。通常の半額です!!送付される①トリートメントボトルは通常609円、②ストックボトルは2415円します。その上、送料500円も含んで5000円って・・・。ありえない安さです。そして、あの素晴らしいオリジナルテキストも含まれるのです!難しげな学術書ではなく、誰もが経験するマイナス感情に焦点を当てて、わかりやすくレメディの選び方が解説されていて、私はかなり感動しました。

ほとんどボランティアでメールセッションしていただく形になります。このような機会を与えていただいた講師のぽわんさんには、心より感謝いたします。だって、ぽわんさんのレメディを選ぶセンス、本当にすごいんですよ!レメディって何を選ぶかが肝ですからね~。

ぽわんさんは、カウンセリングに対する考え方が私と似ています。それは、クライアントに依存させずに、自立を促すことに重点を置いている点です。その点がとても信頼できます。今回のメールセッションを継続は3回までと限定したのも、依存させず、クライアントが自分の力でレメディを選べるようにまで持っていきたい、という深い思慮に基づいています。そのため、テキストもかなり工夫して、自立を促す内容にするそうです。そこまでしていただいて、本当にありがとうございます。同じ志を持つ方とタイアップを組めたことを心より感謝いたします。

テキストを拝見しても「本物」とわかりますが、メールのやり取りでも、お人柄、経験の深さが伝わってきます。こんなに安い価格で「個人セッション」を受けられることは、今後絶対にないと思います。本当にありえない価格ですので、限定100人とさせていただきます。

・・・詳細・・・・・・・・・・・・・・

主旨:積極的に心を豊かにしようとする意思があり、行動を起こせる人に限定させて頂きます。
要件:①私の電子書籍購入者 ②PCメールであること ③日本在住
料金:特別価格1回5,000円(送料含む。EXPACK500で送付します。)
内容:1回のセッションにつき、メールのやり取りは3往復程度になります。
継続:その都度費用はかかりますが、3回までセッションは継続可能です。
支払方法:銀行振込み(みずほ)前払いのみ。振り込み料はご負担願います。
期間:2月1日~7月31日
人数:限定100名
送付されるもの:①トリートメントボトル1本 ②ストックボトル1本 ③指標のオリジナルテキスト ④オリジナルプリント
連絡先:angelsign#hotmail.co.jp(#を@に直してください)
*件名は必ず「モニター募集○○」(○には暗証番号を入れてください)
(ぽわんさんは、こんな方!ぽわんさんの日記ブログです→http://plaza.rakuten.co.jp/powann/)
◆注意:講師のぽわんさんからの連絡です。モニターの依頼が来ると、ワードを添付したメールを送っていますが、ファイルが開けない方がいるようです。その場合、ぽわんさんがメールでご案内をしますので、開かない場合は再度ご連絡頂きたいとのことです。


・・・ぽわんさんからのメッセージ・・・・・・・・・・

バッチフラワーレメディは崩れている感情のバランスを整えるシステムです。ご自分の個性、能力を阻害するもの、或いは、何か他から付加するものではありません。レメディを選ぶ為に現在抱えているストレス等を教えて頂く事になります。送付いたしますレメディを飲んでいただいて、ご感想を聞かせていただきます。
トリートメントボトルは長くひきずっている感情用に、ストックボトルはスポット的にマイナスになる感情用に、2方面からのアプローチを掛けようと思っています。
トリートメントボトルには、必要だと思われるレメディが5~7種類程度入ります。3週間以内に使っていただきます。
トリートメントボトルとストックボトルを併用して頂いてから、どのように変化が起きたのか、その気持ちの変化等をお知らせください。