スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

佐田劇場はおもろい!

2008年01月26日 13:03
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

さっき、佐田さんからイントロ部分の原稿が届きました。
ストーリー仕立てになっていて、面白い!
佐田劇場、さすがですよ!

最後の一文で大笑いさせてしまうのも、さすが関西ノリのアニキです。

私の文章が解説チックなのと対照的で、すごく楽しめると思います。
続きがどうしても読みたくなってしまうこと間違いなし!
私と佐田さんのコラボ、面白いことになりそうですよ~♪

PS
昨日のメールで、自分の名前を最後に書く時、名前の後に「男」をつけて、男の名前「○○男」にしました。それに対する返信では、佐田弘幸ではなく、「貞広由紀」さんとなっていました。由紀タソ!ギザカワユス!
