スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木瞳の写真を送ったんです、実は!

2008年01月25日 12:25
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、こんなニュースがありました。 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000146-mai-soci

出会い系で知り合った男性に1億5300万円を貢いだ女性の話です。
なんと、この2人が初めて顔を合わせたのは、法廷。
顔を知らない男性に1億5300万円を貢げるってどういうこと!?

なんと、男性は、「ジャニーズ系」の別人の写真を自分の写真と偽って女性に送り、「親が病気で大変。返すから貸してほしい」などと金を無心していたというのです。

なるほど、「ジャニーズ系」の別人の写真ねぇ・・・。

この男性、私と同じ手口を使っているな・・・と思いました(ニヤリ)。
皆さん、不思議に思っていませんか?
なぜ、作家の佐田弘幸さんが見ず知らずの私に原稿を書いてくださるのか。

一昨日のメールでは、「とりあえず私の今出来上がっている原稿を出して、また加筆したらバージョンアップ対応ってできる?」と聞かれました。

これって、かなり大作になることを予感させるお申し出です。私は当初、佐田さんが寄稿してくださるとおっしゃった時、4ページくらいのものを想定していました。

でも、もっと大作になる!?なぜ、一度も会ったことのない私にそこまでしてくれるのか?

ふふふ・・・。私のあくどい手口を公開しちゃいます。
実は、一番最初に送ったメールに、佐田さんの好きな黒木瞳の写真を加工して「私の写真です。」と添付したのですよ!!もちろん、佐田さんのデータは事前に収集。黒木瞳と真矢みきのどっちにしようか迷いましたが、黒木瞳に決定。

緻密な計画が功を奏したというわけです。




というのは、嘘ですよん(笑)。男疑惑の時のように本気にしないように!

でも、前から私は不可解だと思っていました。なぜ、写真を送ってもいない(笑)私にそこまでしてくれるのか?しかも、男かもしれないのに・・・。

予想していたのは、私が佐田さんに初めてメールをしたタイミングが良かったのでは?ということ。どういう経緯で佐田さんにメールを送ったかは、加筆版の電子書籍に書きました。今思うと、シンクロの連続でした。

でも、昨日の夜に読んだ佐田さんからのメールで謎が解けました。私と佐田さんはお互いに引寄せ合っていたのです。いや、もしかしたら、佐田さんが引寄せたのかも!?

私の電子書籍に加筆したことと(最近お申込みされた方のPDFには書かれています)、以下の佐田さんのメールを照らし合わせると、皆さん「こんなことってあるの?」と思うこと間違いなしです。

佐田さんは私からのメールが来たとき、「さすが神様!」と感動したそうです。
「さすが神様!」って、どういうこと?

以下、佐田さんのご了解を得ましたので、メールを引用します。

■~ここから~
「私は、自発的に原稿を書くタイプではなく、〆切りありき、で書くタイプ。

そこを認めてから、「神よ私はめんどくさがりの部分があります。考えがラクに、手っ取り早く原稿となりますように!」と本音で祈るアファメーションを。

すると、誰かから質問メールが来る。私は、考えをまとめ、それに答える。

ある時、祈りの後に、このパターンが多い、と気付いた。
「これって、もしかして、シンクロニシティ?」そうか、さすが神様!
「ラクして書く!」って祈りの結果は、そういうことだったのか!と納得。

今までは、
「書くのは自分でしかできない。誰も助けてくれない。考えが上手くまとまらない苦痛を乗り越えるのに、自分にムチ打って頑張らなければ…」と思っていた。

しかし、それも「自分の思いこみ」だったんだ、と発見。
こんなとこにも枠組みはあるんですねー。

そして、昨年の9月ごろ、
「自分の考え方を、そろそろまとめないと…」と思っていた矢先にハーモニーさんからのメール。それで、早速、引き受けました。

■~ここまで~

なるほど!そんなアファーメーションを瞑想時にしていたのですね!さすが、何でも引寄せてしまう瞑想のプロです。御著書のすべてはうまくいっている―超・瞑・想では、佐田さんの瞑想の結果が詳細に語られているようです。

佐田さんのアファーメーションの作り方は、ものすごく参考になります。上記の佐田さんご自身のアファーメーション、ものすごく理にかなっているんですよ。カンの良い方なら、上記例文だけで、効果的なアファーメーションの作り方のコツがわかると思います。願望設定に必要な要件を全て満たしているんです。

願望を必ず実現させるセルフトレーニング術では、たくさんの事例で、アファーメーションの作り方が紹介されています。ブログ開設当初も、今でも、これ以上願望設定の真理を突いている本は見たことないです。私が大阪に住んでいたら、絶対に佐田さんの瞑想教室に通っていましたねぇ。シルバメソッド同様、実用的なテクニックを色々研究されているようです。



さて、冒頭の記事の男性は「ジャニーズ系」の写真を送ったとのこと。
実は・・・佐田さんのお写真は、ジャニーズ系なのですよ!

と言っても、佐田さんが私に写真を送ってきたわけではないですよ(笑)。
御著書ゼロ思考の中に、瞑想グッズのパンフレットが入っていて、そこに佐田さんの写真が載っていたのです。今から10年くらい前、30代前半のお写真です。

この写真を送ってこられたら、1億5300万円を貢ぐ女性いるかもしれませんね!?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。