FC2ブログ

ハーモニーさんって男だったんですか?(2)

2008年01月20日 23:16
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日の朝に来たメールがあまりにも面白かったので、記事にしました。この方のメールの文面から、きっと葛藤があったに違いない!と想像して勝手に心情を推測しました。
        ↓(記事より抜粋)

この3日間、悶々と悩んで眠れぬ日々を過ごしていたのかしら・・。もう質問は受けつけていないからメールは送れない。あぁ・・・でも気になってしかたがない!でも、もし「男」だとしても受け入れよう!深呼吸して落ち着いて・・。フゥー。よし!覚悟はできた。思い切ってメールを送ってみよう。あぁ、ダメ!やっぱりまだ覚悟ができていない。でも、真実を確かめなければ!もう一度深呼吸して・・・。



ところが、どうやら本当に真剣に葛藤していたようです。メールが来ました。



記事拝見しましたよ~
勿論葛藤ありきでした(笑)

もっと早く言ってほしかった(泣)、とかって(^^;)

ハーモニーさんからのメールのお返事見るのも
(ご本人からの真実の告知も)怖かった。

今日は朝起きたくなかったですし、実際寝坊しました(^^;)
そして今日の拭き掃除中断(^^;)
もうおどかさないでくださいね~(笑)




す、すみません・・・。朝起きるのも苦痛になるほど、悩まれたとは・・。
申し訳ないと反省しつつも「美味しい!」と思い「これ、記事にしていいですか?美味しすぎます」と速攻で申し出る俺も俺。じゃなくて、

今後は、ふざけないようにしたいと思います。最近、佐田さんとの関西ノリのメールのやり取りの影響で、お笑いの方向に走りつつあります。気をつけます。

これってアレですかね。結婚を考えていた男性が、実は男性が趣味で「自分との結婚は偽装結婚だったのか?」と疑う女性の心理と似ているかもしれませんね。いや、違うか。