FC2ブログ

ハーモニーさんって男だったんですか?(1)

2008年01月20日 11:03
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

先ほど、一通のメールが来ていました。以前、遠隔ヒーリングをしていた読者さんです。あまりにも面白いので、内容をご紹介いたします。

「すみません。
もう質問は受け付けていない、と知っているのですが、どうしてもお聞きしたいことがあります。
ハーモニーさんってだったんですか?

男だとしても、ハーモニーさんのこと好きなことには変わりないです。只どうしても気になってしまいました。」







ふふふ。実はそうなんだよ、ベイビー。
バレちゃあ仕方がないね。
僕のことを変わらず好きでいてくれるなんて嬉しいね。






いや、そうじゃなくて。
一応、女なんですが(爆)。



どうも、ブログの文章だけ読むとイメージができあがってしまうようです。時々、いただくメールで、私のことを「聡明」「てきぱきしてそうです」と言われるのですが・・・。残念ながら、リアル私を知っている人から、そのような評価をされたことは今まで一度もありません。今後もない自信あり(自慢してどうする!)。

去年の12月、わざわざ東京から、私と同じヒーリングを習うために札幌まで来た読者さんがいました。

そして、驚愕していました。
「あまりにイメージが違いすぎる」と。

たぶん、あまりにもボケボケだったので、ビックリしたのでしょうね。よく「不思議ちゃん」と言われていましたし~。普段、ほとんど何も考えていないですし。ワハハ。

ただね、文章を書くと、人格が変わるんですよ。何故か。「車を運転すると人格が変わる」の文章版ですね。だから、リアル知人が私の文章を読むと驚きます。「えっ?頭、結構良かったんだ」て。オイオイ。

先ほど、読者さんに「いやいや、実際男ですよ女ですよ、一応」とメールを返しました。すると、こんな返事が。


よかった~(笑)
だって「実際男ですし(爆)」って「実際」、「(爆)」ときたら真実なのかと(^^;)
佐田さんとのやり取りにより「本当の事を明かすべき」と思われたのかなとか(^^;)




・・・・・(笑)。
この方、この他にも色々と妄想を膨らませていたようです。この3日間、悶々と悩んで眠れぬ日々を過ごしていたのかしら・・。もう質問は受けつけていないからメールは送れない。あぁ・・・でも気になってしかたがない!でも、もし「男」だとしても受け入れよう!深呼吸して落ち着いて・・。フゥー。よし!覚悟はできた。思い切ってメールを送ってみよう。あぁ、ダメ!やっぱりまだ覚悟ができていない。でも、真実を確かめなければ!もう一度深呼吸して・・・。

そんな心の葛藤が手にとるようにわかりました。
もしかしたら、他にもそう思われた方いるのかしら?


ま、実際男ですし(爆)