スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ご購入者のご感想(10)~中傷を乗り越え願望達成~

2008年01月07日 00:39
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、復縁成功された方のご感想をご紹介いたしました。その時にも書きましたが、この方からは、年末までに計3回のご感想をいただいており、そのうち2回は記事にいたしました。

で、「3回目のご感想は、お正月くらいに記事にいたしますね」と言っていたら、1週間経たないうちに、4回目のご感想をいただき、「復縁しました」とのご報告を早朝に受けました。ちょうど、記事を書いている最中に来たメールだったので、3回めのご感想よりも先に記事にしました。
◆1回目のご感想
◆2回目のご感想(1人目の方です)
◆3回目のご感想

今日は、当初の予定だった3回目のご感想をご紹介いたします。

<ご感想>
ハーモニー様
 
おはようございます。
ハーモニーさんのマニュアルを購入し、今までに二度、購入者の感想の記事として掲載して頂いた○○です。
寒くなりましたが、お変りありませんか?
マニュアルが届き、早いもので一ヶ月半が経ちました。
今は忙しくて、マニュアルをゆっくり読める時間はないのですが、一番はじめの感想に書いたように、私の場合は一番最初に読んだとき、体にどんどん吸収される感じでした。

二度目の感想に書いた酒風呂、酒掃除はどんなに忙しくても、サボることなく日課になってます。
そして報告なのですが…。 
私はハーモニーさんのマニュアル通りに、手帳に願望を書いてました。
ただ書いてるだけで、読んだりはしてませんでしたが…。
私の願望はたくさんありましたが、接客業であるため 
「本指名ナンバー1になる」
 
「場内指名ナンバー1になる」
 
と書いてました。
これはすぐには叶わないだろうなとも思っていました。
しかし、二度目の感想で書いたように、チャンスが舞い込み、人に恵まれ、今月、見事に二冠が達成できました!
その前には最初の感想に書いたように、毎日毎日ネットでの物凄い誹謗中傷で思うように指名が延びなかったのに…。
本当にびっくりです。
与えられたチャンスを自分から行動し、結果を得ました。
嬉しくて、報告したかったんです。
年末のお忙しい時にすみません。
 
私が住んでる○○でも雪マークが天気予報で見られるようになりました。
北海道はもっと寒いのでしょうね。
お体にお気を付けて、良いお年をお迎え下さい。
ハーモニーさんと出会えたことは、今年の宝物です。

私のマニュアルを購入した時は、ネットで誹謗中傷をうけ、随分と悩まれていたようでしたが、見事に乗り切り、願望達成とは素晴らしいですね!私の方が勇気づけられました。ネットで中傷する人というのは、見方を変えれば、無料で宣伝してくれるありがたい存在です。広告費をかけずに、注目されるチャンスを作ってくれたのですから、後は、いつ誰に見られてもよいように、自分がきちんと誠実に行動してればいいのです。

チャンスはいつも人を介してやってきます。自分を中傷する人でさえも、チャンスをくれるありがたい存在なのです。実は、この方が私のブログを知ったきっかけも、面白い縁からでした。
(*私のブログを知り「今までと違い、納得できる内容ばかりだったので、勢いに任せ、過去記事まで全て読み、更にもう一度読み、重要だと思うことはノートに書き写しました。」そうです。ここまで、私のブログを活用してくれて、本当にありがたいです。)

そして、この方は、まさにチャンスをつかみましたね。チャンスを生かす秘訣は、自分がチャンスを受け取るにふさわしい人物であることです。そのためには、一歩一歩地道に普段の生活を大事にすることです。

この方のメールの文面からも、人を大事にする性格が垣間見えます。たくさんメールが届いているだろうことを予想して、最初に自分を簡単に説明するという、細かい気配りが感じられます。時々、相談メールを送られてきましたが、決して依存せずに、忙しい私を気遣う心配りが感じられました。こういう些細なことが出来る人は、チャンスを生かすに値する器を持っているので、願望達成できるのだと思います。
