スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ご購入者のご感想(9)~復縁できました!~

2008年01月05日 06:51
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです
おはようございます。今、とある記事を書いていました。すると、ヤフーメールに新着メールが来たことに気づきました。

開けてみると!!何と「今日、復縁できました!」というご報告でした。
実は、この方からは、ご感想を3回いただいているんです。そのうちの2回は記事にしています。
◆1回目のご感想
◆2回目のご感想(1人目の方です)

そして、ついこの間も、「ついに仕事面での願望を達成しました!」というメールをいただいたばかりなので「近々、3回目の記事にしますね~」と言っていたばかりでした。

この方は、実は、加筆版にも登場する方なのです。「ネットで誹謗中傷されて悩んでいる」というご相談を受けたので、アドバイスしたところ、見事に乗り切り、願望成就されたというのです。その経緯は、「Q&A集」の「嫉妬・中傷に対処する方法は?」に詳しく書かれています。嫉妬を自分のパワーに変えてしまう方法です。
年末に成功のご報告を受け、原稿に加筆したばかりなのです。そして今度は復縁まで!これも早速、加筆版に反映させます(笑)。

今度、3回目のご感想を記事にしますが、今日は届きたてのほやほやの成就報告の方を先にご紹介いたします。(全部で4回、この方のご感想を記事にすることになりますね・笑)

◆~ここから~
明けましておめでとうございます。
年末に三度目の感想として、二冠達成したと報告した○○です。

年明けて、また新たに報告したいことがあり、メールしました。
過去に書いたこともあるかもしれませんが、私は元々、7月に別れた元彼との復縁を目指し、潜在意識に興味をもちはじめ、ハーモニーさんのブログと出会い、マニュアルと出会い、年末には二冠達成することができました。

そして…先程!!元彼から復縁を申し込まれました! 
彼にフラれて、私はヤケになり、勢いで、携帯のアドレス、発着信履歴、送受信履歴、全て削除し、絶縁状態でした。

それが今日に日付変わってすぐくらいに知らない番号からの着信。彼でした。
フラレた時、かなりの泥沼試合を繰り広げ、もう絶対無理だろうって思ってましたが、叶いました!

まだ信じられません…。
マニュアルが届く前まで、イメージングをかなり重点的にしてたのですが、マニュアルが手元にきてからはインサイトCDを使用しての瞑想に切り替え、ブログで紹介されていた酒風呂、酒掃除をずっと続けてきました。

まだ夢を見てるようで、信じられませんが、彼からハッキリ告白されました。
ハーモニーさんに一番に報告したくて…。
朝早い時間に失礼致しました。
~ここまで~

読んでいて、鳥肌がたちました!2ヶ月前に、ネットで誹謗中傷されて悩んでいた方とは思えないです。ネットでの問題も解決し、仕事で大成功し、そして復縁まで果たして素晴らしいですね。
日々の行動の積み重ねを、きちんと実行されて結果を出す。それは私がマニュアルで何度も強調して書いていることです。素晴らしいご報告、嬉しくなりました。どうぞお幸せに!!

