スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

執着を手放すには

2008年01月04日 08:03
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです
今、やっと加筆版の巻末に載せる「Q&A集」のうち、最も大作になる原稿が仕上がりました。
質問は「執着を手放すには」です。

似たようなご質問が何通も来たので、これは皆に共通する悩みだと思いました。
そこで、ご購入者の方4人に声をかけて、私がミニコーチングさせていただきました。

メールのやりとりを引用しているので、何とこの質問だけで12ページにもなりました!
あとは、関係者の方に、引用している部分を確認していただき、許可をいただくのみです。

4人の方の状況が微妙に違うのですが、根本は「執着を手放すには」という同じ問題に行き着きます。たぶん、多くの方に参考になる事例になったと思います。
