スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿の進み具合をレポート

2008年01月03日 22:45
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今朝、出来上がりました!!




と思ってたら、また新たに付け加えたいことが閃いてしまいました。
なので、さっきからまたパソコンに向かっています。
頭の後ろにはインヴェルのアイマスク・額にはマルチベルトを巻いて・・・。



はっきり言って、人には見せられない状況です。
あなた、何星人??って感じで。

インヴェルの商品は、インサイトCDのわたなべさんのサイトに紹介されていたものです。
アルファ波がより出るのだそう。

アルファ波が出ているのかは不明ですが、確かに、わたなべさんの言うとおり、頭に巻きつけることによって、頭がヒンヤリするんです。
頭に血が上る、の正反対な感じなんです。
だから、パソコンに向かって、原稿を書く時、すごい大助かりなんです。
めちゃめちゃ集中できます。
ただ、誰にも見せられないっていう難点はあります。
玄関でピンポン鳴っても、完全無視の方向で。

年末にインヴェルの商品が届き、先ほど更に強力な助っ人が届きました。

ナショナルの酸素エアチャージャー

年末に初めて酸素バーなるものに行って、なかなか効果がありました。
それで、自宅にも・・・・なんて思い、即ネットで注文しました。
早速、さっき20分ほど吸ってみました。

うん。なかなか良いかも。スッキリします。家にこもって原稿書く時にはいいいかもです。
ただ、これって、酸素を吸おうと思って、目いっぱい深呼吸するので、そのせいでスッキリしている、という可能性を否定できないかもです。

とりあえず続けてみて、肌が綺麗になったら、おいおいレポートします。

・・・・にしても。
頭にはアイマスク、額にはマルチベルト、鼻には酸素チューブ。
・・・・・。

もし、世の中の電話が全てテレビ電話だったとしたら、電話には絶対に出ないです!
完全無視です。

こんな妄想していないで、原稿、頑張るしかないですね(笑)。
でもって、今のところ、300ページ超えました、はい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。