スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ご購入者のご感想(12)~実践しやすいことばかり~

2008年01月27日 00:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

すっかり掲載が遅くなりましたが、昨年いただいたご感想をご紹介いたします。この方は、「Q&A集」へ「執着を手放すには?」をご質問された方でもあります。

実は、この方からのご質問をきっかけに、4人のご購入者の方が参加して「執着を手放すには」に挑戦していただきました。なぜか、このご質問者の方には、お声をかけなかったのです。深い理由はなく、たまたま、なのですが・・。なので、是非、加筆版を楽しみにしていてくださいね。4人それぞれが、ドラマを展開しています。メールのやり取りもご承諾いただいて掲載しましたので、かなりのページ数になりました(何と13ページ!)。

現在、お急ぎでPDFご希望の方のみ、加筆版を配布していますが、「一番身近で面白かった」「これなら自分でもすぐにできそう」の声が既に寄せられています。見所は、4人の方の生の声です!リアルな心情が伝わってくるのです。4人の方、ご協力ありがとうございます!

<ご感想>
仕事が忙しくてなかなか読む時間が取れなかったのですが、読み始めたら一気に最後まで進むことができました。
とても解りやすくて、実践しやすいことばかりが書かれていたので、大変嬉しかったです。

私はハーモニーさんのブログに出会うよりかなり前に、ハーモニーさんとは全く別ルートで、Focus CDとInsight CD、それにDreamwalkを3枚セットで格安で購入していたので、新たに購入しなくて済んだ点も何かのご縁かなと思いました。(ただしヒーリングは受けられませんが・・・)

また、私は占いが好きで、このマニュアルを読破する数日前に、あるとても当たる占い師さん兼ヒーラーの方から、願望達成のためのとても効果あるパワーを定期的に注入して下さるというお話があったのですが、お金も続かないことですし、どうしようかちょっと悩んでいたところ
ハーモニーさんのマニュアルの中に、その先生に定期的にお金を払わなくても自分自身で叶える力がちゃんと備わっているという自信を持つことができて、なんという絶妙のタイミングなんだろうと思いました。

また、その先生以外に頼める方法はないのかとネットで調べていたら、ヨガや気功に行き着いたのですが、ハーモニーさんのマニュアルでもやはり気功やヨガについて取り上げられていたので、少なからず驚きました。ちゃんと答えに辿り着けるようになっているものなのですね!

ご感想、ありがとうございます。一度、願望達成の幹をきっちりと身につければ、定期的にお金を使わなくてもよくなります。私のマニュアルは、その幹を示す基本中の基本を書いています。
あとは、読者の方が、自分の状況に合わせて応用して活用されればいいだけです。基本理論の幹をしっかりと確立できれば、応用は自由自在です。
占いは私も好きなほうですので、否定はいたしません。自分の行動の指針として参考にすれば前向きな利用法といえるでしょう。しかし、依存してしまうと、願望達成とは程遠い状態になっていきます。自分自身に願望達成する力がないことを潜在意識に刷り込んでしまうからです。

そして、この「依存」というのは何も占いに限ったことではありません。成功法則・潜在意識系の本をたくさん買ってしまうのも、実は依存です。「読むだけで人生が変わる」と思って、ついついたくさん購入してしまうのです。これは、占いで「良いことを言ってほしい」と願って、色々なところをハシゴするのと、根本心理は一緒です。

ところで、私もインサイトCDは、もう手放せないですね!こんなに安価で強力なCDは他にないと思います。今年に入って何回かご紹介した、「中傷を乗り越え仕事で二冠達成」「復縁成就」を実現されたご購入者の方も、インサイトCDの愛用者でした。
私も、インサイトCDの他、色々試しましたが、結局、最終的にはインサイトCDに戻りました。必須アイテムと言ってもいいかもしれませんね。
(佐田さんの誘導入りCDもなかなか味がありますよ~笑)

