スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご購入者のご感想(7)~男性お2人のご感想~

2007年12月19日 02:34
今日は、男性お2人のご感想をご紹介いたします。

<お一人目>
「結論から言うと、素晴らしいです、ただ素晴らしいの一言です(笑)。
とてもシンプルで理解しやすい。
これは、流れが良いからですね。
いい映画を観たあとのような読後感です。

不思議なことに、マニュアルを読んでいるだけで、何かこう自分のエネルギーが高揚してきて、読んだだけで、何か願望が叶えられるような気がしてきます。

いえ、気がしてくるなどという曖昧な感じではなく、叶うという確信ですね。マニュアルを読むととても気分が良いです。

僕は、マニュアルにも出てきました、仙道入門の著者、高藤さんの講習を受けたことがあります。といっても、15年ほど前の話で、短期集中口座のようなものですが。
マニュアルに出てきて嬉しかったです。

バージョンアップ版も楽しみにしています。
本当にありがとうございました。」

*ご感想ありがとうございました!第一人者でおられる高藤聡一郎さんに仙道気功を習ったご経験があるとは、かなりのツウですね(笑)。
聞くところによると、かなり精神世界の知識がおありのようです。そのような方に、素晴らしいと言っていただけるのは、本当に光栄です。
読んだだけで、エネルギーが感じられるのも、かなりのツウです。霊氣の先生も、パワーのある本を読むと、体が熱くなるとおっしゃっていました。
私の電子書籍がパワーがあるのかは別として、インサイトCDのわたなべさんから、このようなご感想をいただきました。

<わたなべさん>
「何か、ザラザラごつごつした、未開の土地のようなイメージでした。
これは、僕の解釈では、最先端の成功者のレベルから、ハーモニーさんがやさしさ(アガペー)をもって下に降りてきて、荒野をさまよう仲間に道しるべを与えるために、【波動を意図的に荒いものにして】あわせているかのような印象を持ちました。

僕もこれは非常に重要なことだと思いますね。
なかなかここまでハッキリとそれが出来る人もいないかもしれませんね。

これはハーモニーさんご自身が意識的にやっておられることと一致しますし、僕がハーモニーさんご自身のエネルギー体から感じたこととも一致するように思います。

マニュアルはNLP的に見ても、的を射ていていいですね。
ハーモニーさんが仰るように、このマニュアルは、初心者を成功法則へと橋渡すための具体的な方法論が詰まっていてとても親切だと思います。

専門用語になりますが、NLPの最重要基礎であるアンカリング、リフレーミング、サブモダリティなどを初心者に実践しやすい具体的な形に落とし込んでいると思います。

NLPの基礎を押さえているということは、天才が使っている基礎を押さえているということです。

ハーモニーさんの後ろの方(注:守護霊のことです)も満足げなのでは、と思います♪」

*注:電子書籍の中で、よく当たるとされる霊能者の方から、今年の8月に「あなたの使命は難しいことをわかりやすく説明すること。それを早く果たせと、守護霊様が怒り気味」とアドバイスされたことを書いています。そのことを指しています。

*わたなべさんには、何度か遠隔ヒーリングをしていただいていますが、その度に私の情報を当てられ、いつもビックリしています(現在、ヒーリングの新規受付はしばらくしないそうです)。
わたなべさんはコーチングもされていますが、上記のメールの他に素晴らしい助言をしていただきました。その言葉が大層気に入り、私はその文言だけ印刷して、手帳に貼って、時々眺めていました。その直後に、澤谷先生の人材養成講座の第一期生になり、また夢へ近づくことができました。
思わず、「わたなべさんは予言者ですか?それとも名コーチですか?」とメールを送ったほどです。
わたなべさん曰く「助言を生かすか否かは、その人次第なので・・・」と、ご謙遜されていましたが、何にせよ、わたなべさんの助言からパワーをいただいたのは事実です。

そして、確かに助言を生かすか否かは、本人次第でもあります。私の電子書籍は、良い助言があった時に、良い方向にパワーを動かす「心の土台作り」について書いているといっても良いかもしれません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。