スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご購入者のご感想(6)~人を幸せにする力~

2007年12月14日 15:38
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです
とっても素敵なご感想をいただきました。ご本人の許可をいただきましたので、掲載いたします(原文ママ)。

<Aさん>
ご縁があって、マニュアルを読ませていただいてから、まず最初に思ったのは、自分がごくぼんやりと描いていた理想の姿を、言葉をもってはっきりと示してくれている!ということでした。

コミュニケーションに関わる仕事をしていますので、非言語コミュニケーションのしめる割合や、その重要さはよく知っていますが、「言葉」の持つ力の強さ・儚さ・美しさはとても大切だと思っています。
「言葉」にして伝えていただき、本当に心の奥底に突き刺さるような感覚をお ぼえました。

わたしにはとても大好きな人がいました。
彼女がいる人で、なんとか近くなりたいと潜在意識を使った方法などを試したりしていました。
ただ、それをやっているうちに心の隅の方で
「本当にこれでいいのだろうか…」という思いが芽生えていました。

わたしに本当に必要なのは「彼の心の平和」であり「彼のしあわせ」なのだとおぼろげながら思う毎日でした。
恋愛には、多少の強引さも必要だ!という意見もあるでしょう。
それがわからないわけではないから、どうしたらいいものかともがいていたわけです。
自分の想いを信じることもできていなかったのですね。。。

正直いいまして、今現在彼との復縁(以前に縁があったのは10年も前です)を願っている訳ではありません。彼の健康でしあわせな毎日がいちばんです。

彼のことで、気持ちの余裕がでてきてから、毎日の些細な出来事や仕事、その他の人間関係にも変化が現れて来ました。
仕事では、体力的にはキツいのですが、とてもとても良い経験をさせてもらい、少し仲良しだった人とも、より気持ちのあたたまる関係になっています。

「わたしが!」「わたしの!」「わたしを!!」ではなく
「この仕事をして、子どもたち(仕事の対象です)が喜んでいる!それこそが わたしの目指すところ!」
「この人にとって楽しい時間になればいい!それで得られるわたしのしあわせ は何よりも輝いてる!」
と思うようになりました。

その人のしあわせを願うことが、こんなにもしあわせであたたかいものかと、 心の底から感じています。

そうやって、相手が楽しんでくれたらいいと心から思いながら、一日を過ごした日がありました。
その日、 自分が今までいかに「自分のこと」に精一杯で、自分の喜びや快楽を最優先にしてきたのかをすごく感じたのです。
そしてそれが「他人の喜び」による喜びやHappinessには決して勝らないことも。

いろんなことが変わり始めています。
あっ!と思うような「一致」や波動の同調みたいなのを僅かながら感じています。
ささやかな変化かもしれませんが、それも考え方ひとつですね。
わたしにとっては、人生を左右するような大きな変化だと思えてなりません。

まだまだブレない心を確立できているわけではありませんが、何かに迷った時、ちょっと考えこんでしまいそうなとき、マニュアルを開いてみます。そうすると、どーんと目に入ってくる文章にフッと救い上げられる感じなんですよ^^

こんなにしあわせで笑顔になれるものを届けて下さって、本当にありがとうございます。
これからも、なにか気付いた点や体験があればメールしたいと思います。

*ご感想ありがとうございます。この方の優しさが文章を通じて伝わってきます。
私の書いたものをインプットしながらも、ご自分の中で消化し、新しいものを生み出し、周囲にアウトプットしていますよね。素敵だと思います!私のマニュアルはあくまでも、きっかけにすぎません。そのことをよくご理解されているな、と思いました。今後も更に周りの人を幸せにしていってほしいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。