スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ご購入者のご感想(5)~復縁希望の方~

2007年12月13日 12:16
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです
復縁希望で、絶縁状態にあった方からのご感想をご紹介いたします。(掲載のご許可をいただきました)
携帯メールからのご感想でしたので、何回かに分けて送ってくださいました。


半分くらい読ませていただいて、本当にわかりやすく書いてあるなぁとつくづく思います!
私はこの一年間は彼と絶縁状態で彼もとてもヒドい態度でした。でも私も彼に依存していた部分があったたのでこうなっても仕方ないような感じでした。

この一年間復縁や願望実現のサイトを読みあさったり本を何冊も購入したり、不安になって色んなサイトに書かれているようなイメージングを試してみたりしました。
そのうちイメージングがうまくできなくて、これをしないと復縁はまだだと思ってしまったり気持ちもブレまくりで、本当に自分にも疲れていました。

そんな時にハーモニーさんのマニュアルのことを知り、ワラにもすがる思いで購入させていただきました!読んでみて本当にいろんなことから解放された気分になって、今までわからなかったこと気付いていなかったことがたくさん書いてあり、なによりも気持ちがとても前向きになってきました!
寝る時に、また朝に目覚めて毎日が始まるのが楽しみだなぁと思うようになりました。自分でもビックリです!長々と乱文でごめんなさい!でもすごいことが起こったのです!続きます!


なんと彼から連絡がきたのです!

私は・・(個人情報に関るので省略)・・私の存在が嫌だと言っていた彼がメールしてきました。(そして、何回かのメールのやりとりがあったようです)

・・・と返してからはまだ返信がありません。
ハーモニーさん、どんな状態にしろ本当にビックリしました。今までの状況からしたらミラクルだと思います。私はこのような場合どのような気持ちでいたらいいのでしょう。
少しまた舞い上がったりショック受けたりしてブレそうになったので、マニュアルを思い出して今日を乗り切りました。


あるがままを受け止めて前向きに、彼の行動や言葉に振り回されずに自分主体で心をしっかり持つように心がけましたが、なんせ大好きな人ですしドキドキしてしまって。

私も以前に比べて成長していたいですし、これを機にさらに頑張りたいと思います。ハーモニーさんお忙しいところ興奮してまとまりのない文章読んでいただきありがとうございます!個別に質問に答えるということはされていらっしゃらないとは思います。
もしよければでいいので少しでもヒントがいただけましたらありがたいです!

バージョンアップの方も楽しみにしていますね!本当に素敵なマニュアルを書いてくださってありがとうございます!これが読めるということに本当に感謝です(*^_^*)


何度もごめんなさい!それから今までのハーモニーさんへのメールでも名乗りもせずにすみませんでした!
お風呂も入ったしマニュアル続きを読もうと読み始めたら、ちょうど107.108ページからでで、相手の行動によって自分の波動が左右されてしまっている、自分の波動は自分で満たすというところでして、今の私にドンピシャでした!
こうやって学んでいくんですね!今回の彼とのことは本当に良い勉強になりました。
今も返事はないですが、私にはそれだけしかないのではなくて、他にもしないといけないことはありますし、マニュアルも今からしっかり読みたいですし、振り回されずに頑張りたいと思います(*^_^*)ありがとうございます!


*素晴らしいご感想、ありがとうございます!この日は、東京に行っていて、家を空けていたので、メールを見ることができませんでした。
しかし、私が返信するまでもなく、このご購入者の方は、マニュアルの続きを読むことで、自分で答えを見つけてしまったようです(笑)。
今後も、自分の外の状況に一喜一憂するのではなく、内を満たすということを実践されると、どんどん状況が変わっていくと思います。
