スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月の日に神社へ

2007年12月10日 21:51
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです

今日は新月だったようですね。最近忙しくて、すっかり忘れてしまってました。
昨日から家を空けていて、たった今、帰ってきたら、ジーニーさんからのメルマガが届いており、「あっ!今日の午前2時41分から新月に入っていたんだ!」
と気づいたのです。

と同時に、すっごいグッドタイミングで私は新月の時にお願いをしていたことに気づき、ちょっとビックリしました。

昨日から、用事があって東京に行っていたのですが、その時、波動に詳しい方から
「○○神社は波動がすごく高いよ」と教えていただいたのです。
偶然にも、その神社は、私の宿泊しているホテルから近い場所でした。

ただ、昨日は時間がなくて行けなかったので、「明日行こう」と思いました。
で、今朝、朝早く起きて、気功をやった後、神社に行ってお願いすることを整理しようと、理想のビジョンを明確にし、一つ一つ書いていきました。
なので、知らず知らずに、新月のお願いするにあたり一番強力な時間帯に願いごとを書いていたのです。

そして、神社に着き、門を見た瞬間、直感的に「うわっ!すごい波動」と感じ、携帯で写真をとりました。ふと、時間を見ると「11時11分」でした。
潜在意識が活性化してくると、数字のゾロ目が揃うようになる、とよく言われますが、特に「1」のゾロ目は良いそうです。
「うわ~ラッキー!」と思いながら階段を昇り、参拝してきました。
参拝の時間は、新月のお願いをするには、二番目に強力な時間帯でした。

今日は新月だとは全然知らなかったのですが、知らず知らずに、ちゃんと強力な時間帯にお願いをしていたんだな・・・と我ながらビックリです。
昨日、時間がなくて神社に行けなくてかえってよかったのです。
宿泊したホテルに近い神社だったというのも、偶然でした。

新月のお願いをしていない方、まだ間に合います!
ジーニーさんによると、48時間以内なら大丈夫だそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。