スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ご購入者のご感想(4)~仕事面が充実!~

2007年12月08日 11:27
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです
『宇宙の法則で幸せになる極意』のご感想をお2人紹介いたします。

<一人目>
お久しぶりでございます。 
ハーモニーさんのマニュアルが届き、三週間経ちましたが、この三週間で気付きや驚きがたくさんあり、嬉しくてメールしました。
ハーモニーさんのブログに書かれてたお友達の記事を読ませて頂き、毎日家中拭き掃除も日課になりました。
毎日酒風呂に入ってますので、掃除にも日本酒、天然塩を入れて、拭き掃除してますが、すごく居心地よく気持いい家になりました。 
それだけでも収穫なのですが、仕事の面はかなり良いチャンスがめぐってきてます。
毎日忙しく、充実しています。
気功やヒーリングも習いたいと積極的に行動した所、向こうから○日はどう?!などと積極的に接してくれました。
本当はハーモニーさんと同じ直傳靈氣が理想だったのですが、○○○○○という種類(?)らしく、初めて聞く名前だったので、調べてる最中です。
本当にマニュアルが役に立ってます。
バージョンアップ版、楽しみにしています。
寒くなりましたが、お体には十分お気を付けくださいね。

★ご感想ありがとうございます!毎日の生活を一つずつ大切にして、良い波動を保ち、その結果、仕事でチャンスが巡ってきたとのこと。おめでとうございます。
今後のご活躍が楽しみですね。

さて、この方のご感想に出てくる、私の友人からの感想も記載いたします。

<2人目>
本読んだ~!
すごく納得したよ~。気持ちも楽になったというか。
自分に今まで起こったことも納得できるよ。
今まで喉にささっていたトゲが抜けた?みたいな。
今までやっていたことにプラスするよ。

★ありがとうございます。彼女は、潜在意識や宇宙意識についての知識はなかったのですが、気功をやったり、以前記事にもしたように毎日の拭き掃除を続けていました。
そして、どんどん人との縁や仕事のチャンスに恵まれ、この間、ブライダル会社を設立しました。その過程を、バージョンアップ版では、彼女の手記を基に私がリライトして分析しています。

さて、その彼女が、12月15日、お見合いカフェパーティを開催いたします。
日時:12月15日 15:50~18:00
場所:札幌の「石の蔵」
料金:男性は3500円、女性は2500円

彼女の会社は、ブライダルプロデュースがメインの会社ですが「出逢いの場」のニーズがとても高いのでこのような企画をしたそうです。
「少しでも幸せのお手伝いができれば」と言っておりました。
彼女は、気功をやっていてパワーがすごいのですが、更に最近パワーアップしたとのこと。
そして、結婚までいくカップルが3組出て、それを見て感動しているイメージを思い描いているようです。
興味のある方は、彼女のサイトからメールをしてください。

