スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ご購入者のご感想(3)~本当の願望実現の方法~

2007年12月01日 02:29
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです

ご購入者のご感想を、お2人分ご紹介いたします。
(ご本人のご承諾をいただいております)

<お一人目>
ハーモニー様
マニュアルの送信有難うございました。早速、拝読させて頂きました。
一言で言えば、秀逸なマニュアルになっています。非常に感銘を受けました。悩みがあって今まで何冊か自己実現の書籍を読みましたが、正直心を動かされることがありませんでした。

しかし、ハーモニー様のマニュアルを読んで、これなら信じてみようと心から感じました。
多分、ハーモニー様がご自分で悩みを持ち、その克服をしようと色々体験されて、その中から得た知識と論理が前提になっていること、宇宙の法則に任せるにしても、そのためにエゴを捨てて今を一生懸命に生きることを説いていること、それに、読者の方に本気で幸せになって欲しいとの思いが感じられるからだと推察します。


これからの自分の人生のバイブルとして、このマニュアルに書かれていることを実行して、よりよい人生を歩んでいきたいと思います。
ハーモニー様の今後のご健康、ご活躍と自己実現を心から祈念しております。
今後もブログを楽しみに拝見させていただきます。
本当に有難うございました。

<お二人目>
すばらしいマニュアルありがとうございました!!
ブログで進行状況を拝見しながら、これは超大作になるにちがいない!と想像していたのですが、それ以上の内容にびっくり、ただただ感服いたしました☆

~中略~

すみずみまで読ませていただきました。これからも何回も熟読して自分のものにしたいと思います。そして、まわりの人にも紹介させていただきますね!

従来のイメージングにしばられていた方法を解き放つすごいマニュアルだと思います。そして、ゼロ思考。ものごとをあるがままにうけとる。
これはまさに、禅の考え方とも通じるものだと思います。仏教にも中道?(うろ覚え^^;)という考えがありますよね。
そう考えると、本当に大昔からすでに願望実現はシンプルに存在していたのだな、と感じます。
願望実現の小手先テクニックに疲れた人にこそ、このハーモニーさんのマニュアルは役立つと思います。


★お2人とも、心のこもったご感想をありがとうございます!
お1人目の方がおっしゃるように、私自身が悩みを持っていた過去があり、色々と乗り越えてきた知恵を書いています。
もっとも、生きている以上、いつも問題なく事が運ぶということはありえませんし、完全に悩みから解放されるということもないと思います。
しかし、ブレさせない心のあり方を知っている、そして自分を知っていれば、あまり恐れることはないのです。その知恵があれば、現実逃避することなく、問題を解決することができます。それを是非お伝えしたいと思って、今回のマニュアルを書きました。

また、佐田弘幸さんから鋭いアドバイスをいただきましたので、私にできる限り、それを取り込みながら、加筆作業を現在進めています。
