スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

行動をスムーズにする気持ちの持ち方

2007年11月27日 01:05
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです
昨日の記事に出てきた友人が、無事昨日、会社を設立いたしました!
おめでとう!!

サイトはコチラです↓
ブライダル・コンシェルジュ・Narumi
「プランナー司会」という新しいカタチのブライダルプロデュース会社です。

今から一年前、彼女は自分が会社を設立するなんて夢にも思わなかったようです。
ただ、以前から漠然と「何かで独立したい」という思いがあったものの、
具体的なものはなかったようでした。
そんな彼女のサクセスストーリーは今年の2月末あたりから!

ちょうど気功を始めたあたりからです。
信じられないシンクロの連続の中で、自分の夢を応援してくれる有力者に恵まれ、その流れの中で、ついに会社設立にこぎつけました。
その辺りの経緯は、バージョンアップ版で時系列を追って分析しています。

彼女の昨日の記事から引用します。

~ここから~
「最初は大変だと思うけど・・」とご心配いただきますが、
全然大丈夫です。全ては気の持ちようですから!!!

大変と思えば大変、楽しいと思えば楽しい!これが私のモットーです。
目の前を見れば大変になるけど、未来を見たらたのしいことばかり!!

私が今日会社を設立したこと自体が成功なのだと思っております。
根拠のない自信は誰にも負けません!!!

~ここまで~

素晴らしい~(笑)。根拠のない自信。これが大事です!
全ては「気」の持ちよう。会社を設立したこと自体が成功。
ほんとその通りですね!

彼女は特に潜在意識の知識はなかったです。
それが幸いしたかもしれません。
前向きな気持ちで行動した。それが成功の秘訣だと思います。

下手に潜在意識の知識を知ってしまうと、
現実とのバランスがとれなくなる危険があります。
「行動しなくても、願いが叶う」
そんな風に勘違いしてしまうこともありえます。
そんなことありえません。
(例外はもちろんあります。臨時収入とか。でも、継続的収入は行動なくしてありえません)

但し、行動をスムーズにする気持ちの持ち方はあります。
でも、それは潜在意識の知識を持っているか否かは無関係です。
全ては自分次第。その覚悟を持っているか否か。心の中心を保つ。それだけだと思います。
今回執筆のマニュアルで、イメージングより気功を薦めているのはそれも理由です。自分の気力そのものをアップさせますからね。

彼女はとにかく行動的です。
業界では神様と呼ばれるお方に、突然、自分の思いを書いた手紙を送ったり!
きっかけが、「マギー慎ニがマギー司郎に弟子入りするためにハガキを書いた話」ってすごいんですけど(笑)。意味わかりません(爆)。
そういう私もいきなり、大御所の佐田弘幸さんにメールを送って、
原稿を書いていただいたり・・。
お互い、猪突猛進なのかもしれませんね。

行動を支える「熱い思い」。どうしても伝えたい思い。
その思いの先には、自分の行動で幸せになってくれる人達がいる。
それが時に奇跡を起こすのかもしれません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじめバスター2008 TAKEHITO\'S P.C.T.

この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら 元・いじめられキャラだった、カリスマ心理学者の告白!携帯をご利用の方はコチラ! 主催:日...
