スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナー開催!?

2007年11月21日 00:00
昨日の記事の続きです。
今回のマニュアルの中では、あるワークショップで得た気づきを基に、
願望達成する極意として発展させている箇所があります。
そのワークショップの主催者の方へ、気づきを得られましたというお礼の気持ちとともに、完成版をメールにて送付させていただきました。

この主催者の方は珠帆美汐さんという方で、北海道のセラピスト業界の第一人者でおられます。今年から、セラピストを育てることも始められ、セラサポ~セラピスト開業・独立サポートプロジェクトの代表をされています。

すると、昨日の夜中、
「夢中で読んでいます」という題名でメールをいただきました。
球帆さんのご了解を得ましたので、ここに掲載いたします。

~ここから~

まだ最初の数十ページですが、めちゃくちゃ面白いです!
っていうか、私の考えている願望実現の法則とほとんど同じで、
すごく共感します!

私が9月の「願望実現セミナー」で語ったこと、扱った内容と、
ほぼ同じです!

「宇宙エネルギーを味方に付ける」とか。
ぶれない生き方を身につけるのが大切。エゴから脱却する。

すごく深く共感します。
同志を見つけた気分です!

セミナー形式を開かれる気はないですか?

もしよかったら主催をお引き受けしますが。
もしくは、コラボセミナーなんて面白いかも、と勝手ながらワクワクしてしまいました(^^)

考えてくださいませ~。

私が周囲の方々にお伝えしていきたいこととほぼ同じですので、
こうして使いやすい教材の形になっていればとっても助かります。
どんどんオススメさせてください!

~ここまで~
ものすごい光栄ですね~!ありがたいです。

そもそも、私が参加したワークショップは、「セラピスト開業・独立サポートプロジェクト」の説明会の一環として行われました。

で、実は私はセラピストを目指しているわけではないのですが、興味本位で参加してみました(笑)
ただ、私は目指しているものがありまして、その中でセラピスト的要素を取り入れたことをしてみたい・・・という漠然とした思いがあったので参加してみたのです。

あと、私は手相占いが得意で、当たるという評判が高く(笑)、周りからも「お店オープンしたら?」などよく言われていましたので、手相占いで副業ってありえるのかな?という興味もありました。

ところが、やはり集まった方達は、既にプロとして活躍している方ばかり!私なぞ及びでないと思いました。

その私がセミナー開催!?
というのも、この珠帆さんは、
セミナー講師を選ぶ基準が厳しい方だからです。
「私の、ホンモノを嗅ぎわける能力を信頼してください!」
ここにもこう書いておられます。

「コーチング、カウンセリング、心理セラピー、スピリチュアル、
などの分野の個人セッション、またそれらのセミナーやワークショップには、私は「ホンモノであること」を強く要請します。
「ホンモノ」でないものは、認めない。
絶対に認めない。ものすごく強いこだわりがあります。」

そんな珠帆さんに、セミナー開催のお話をいただいたのは、本当に光栄だと思います。ありがとうございます。



さて、話はここでは終わりません。
実は、私、手帳に作った宝地図に
「セミナーで講演する私」という写真を貼っていたのです!
その写真は、実は昨年の友人の結婚式でのスピーチ写真なのですが(笑

で、この宝地図を作った時、具体的に何のセミナーを開催するのか?
など何も決まっていませんでした。
何故なら、自分でも何ができるのか不明だったからです。
何かの資格があるわけでもないし・・・。
でも、いつか必ず私は講演会を開くという予感がありました。

通常の人(顕在意識の世界で生きる人達)ならこう言うでしょう。
「無理だよ」「何の資格もないのに」「何、夢見てるの?」

では、何故こんなにトントン拍子で叶ったのか?
その秘密は今回のマニュアルできちんと解き明かされています。

そして、以前の記事にも書きましたが、実はこの宝地図で
「ヒーラー兼○○」になるとも書いていました。
ヒーリングに全く興味もなく、むしろヒーリングを疑っていたのに!
そして、その予言どおり、私はヒーリング技術を取得しました。
何故、こんな予知めいた宝地図を作成したのか、実は自分がわかっていません。

もしかしたら、時間は未来から現在に向かって流れているのかな?
とさえ思います。
私には人生全体のプランがあります。
その中に「物書きで収入を得る」「そしてセミナー開催する」というのがありました。
それはいずれ経験を積んで50歳以降に・・・なんて考えながら宝地図を作ったのに、何故か今年中に叶ってしまいました。
(セミナーは今年に開催するわけではありませんが)

そして、重要なことですが、
私はこの願望についてイメージングなど一切していません!
断言法といったものもやっていません。
宝地図自体を見るのも、1週間に1回くらい、5~10秒くらい。
それなのに、楽に夢は叶うのです!
その秘訣が今回のマニュアルに書かれています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。