スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

本物のJOYの波動

2007年11月17日 10:53
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
以前の記事でご紹介した映画「ヘアスプレー」は、ホウホウ先生の開運ブログの記事を読んだことがきっかけでした。
「JOYの波動に溢れている映画」とのことで、早速見に行ったのです。

結局、はまってしまい、3回も見にいくはめに・・。

そして、3回とも本当にラッキーなことが起きるのです!
不思議ななくらいに。
ホウホウ先生のおっしゃるとおり、まさに「JOY」の波動で自分が満ち溢れるのです。

何故、この映画を見るとこんなにラッキーなことが次々と起こるのだろう・・・と思っていたのですが、サントラ盤の解説を読んでわかりました。

トレーシー役のニッキー・ブロンスキーは、以前から「ヘアスプレー」の舞台を見て、トレーシー役に憧れていたそうなのです。
しかし、補充キャストのオーディションには落選してしまったのです!

その後、高校卒業してから、アイスクリーム屋でバイトををしていたところ、今回の「ヘアスプレー」のトレーシー役に大抜擢されたそうです。

だからか!
私はものすごく納得してしまいました。

映画の冒頭のトレーシーの歌には、とてつもないJOYの波動が溢れている!と感じていましたが、あれは本物のJOYの波動だったからなのです。

演技ではなく、夢を叶えたニッキー・ブロンスキーの心の内側から溢れる本物のJOYの波動が溢れているのです。

冒頭の歌の歌詞が、まさにニッキー・ブロンスキーにピッタリなのです

「映画スターになる」「いつか私はダンスフロアに立つ」
「私のいるべき場所があるのを知っている」

夢を叶えたトレーシーの喜びの波動が、歌詞にのって、リズムにのって、私の心に入ってきたのでしょう。
そして、一緒にハートのチャクラもオープンするのがわかるのです!

あの映画を見ると、本当に「夢は叶う」と確信を持ってしまいます。
ネガティブなものは一切消えます。
最強のクレンジング法とはあの映画を見ることかもしれません(笑)
そして、ひたすら自分の叶えたいものに注目し続ける。
幸運スパイラルに巻き込まれること間違いなし!です。

DVDが手に入るのが楽しみです。
私は本当にあの映画を見てから、色々ラッキーなことが起こり、それが更に新たなラッキーを引寄せるという幸運スパイラルに巻き込まれています♪皆さんも是非ご覧あれ。
