スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

チャクラ活性&調整ヒーリングレポート

2007年11月23日 23:21
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです
随分とご報告が遅れてしまいましたが、
インサイトCDのわたなべさんのヒーリングレポートをいたします!

以前、6月にわたなべさんからは、2週間に渡り遠隔ヒーリングをしていただきました。
それ以降、わたなべさんは日々研鑽され、今回のヒーリングには
チャクラ活性と調整を取り入れる新技術を取り入れたとのことです。

すっごく楽しみ♪
今回は11月3日から5日までの3日間、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。

毎日15分、エネルギーを送っていただいたのですが、
<最初の10分間>
本人の周囲にバリヤを作って、さらにマイナスエネルギー(活力をそぐもの)を抜いてからヒーリングする
<後の5分>
チャクラの活性化&バランス調整を行う

という内容だったそうです。

実は、1日目も2日目も、ちょうど私が寝るか寝ないかの時間に送っていただいていたようで、そのせいか、エネルギーを送っていただいた時間はウトウトしていました。とても気持ちが良かったです♪

わたなべさんによると、前回の6月に比較すると、
「グラウンディングの形態が変化していますね」
「ハートのチャクラも緩んで開いてきていると思います」
「いろんな過去の緊張感がほどけてきているのかもしれませんね」
という変化が現れているそうです。

そうでしょ~そうでしょ~(笑)
自分でもそう思いますもの。

7月末以降から、私のグラウンディングは変化しつつあったように思います。色々なシンクロが次々と起こり始め、その流れの過程で8月末にヒーリングを習い、自分の中にエネルギーを取り込めるようになりましたから。
それと平行して、色々なことを試み、そこから気づきが得られ、
そのあたりも、今回執筆の『宇宙の法則で幸せになる極意』に反映されています。

自分でも「流れにのっている!」と感じます。
流れにのるというのは、自分の力をあまり使わなくて済むんですね。
最小限の力で楽~に願望が実現するのです。

わたなべさん曰く、
「TDEエネルギーを使って遠隔をお送りしていると、運がよくなる人がとても多いんです。流れが変わってしまったり、加速したり」
なのだそうです。

確かに!11月の3日間のヒーリング以降、流れが加速しているように感じます!あと、11月4日のヒーリングの前に、「ヘアスプレー」の三回目を見にいき、その後、神社にお清めに行きましたから、更に相乗効果があったと思います。
ハートチャクラが開いているというのは、明らかに「ヘアスプレー」効果だと思います。

以前の記事にご紹介した、わざわざ12月に私と一緒にヒーリングを受講するという読者さん。
この方も、私より数日前にわたなべさんの遠隔ヒーリングを体験されてます。

記事にした通り、実にその過程がタイミングよすぎなんです!
①私が先生の連絡先を教えたあと、すぐに連絡し「遠隔ヒーリングを依頼」→でも遠隔はやっていないと断られる→でも「3日後に東京に出張に行くので、その時なら体験ヒーリングができますよ」とお返事
(内心、なんて積極的な人なんだろう、と驚いたそうです・笑)

②その読者さんは、普段はものすごく多忙な方なのに、先生が出張する日だけ、なぜか午後から時間がぽっかりと空いていることが判明!速攻、体験ヒーリングの予約をする。

③ずっと治らなかった膝痛がなぜかその場で完治。その技術の高さに感動し、「私も札幌に習いに行きます!」と宣言。
(私は内心、その方は仕事で忙しい方だから、どんなに早くても来年以降でしょう、と思っていました。)

④しかし、ヒーリング体験の2日後、12月に受講することが決定(汗)。
仕事の都合・飛行機の予約・先生のご都合・会場の都合。
全てが一致する奇跡の3日間が存在したのです。
それをわずか2日後に手配した、その読者さんのタイミングの良さ・行動力に脱帽です・・。
(実は、私自身、全く自覚はないのですが、周囲からいつもそう言われています。この読者さんと波動が同じなんですねぇ)

わたなべさんのヒーリング効果も絶対影響していると思います!
私もその方も、インサイトCDを使って瞑想をしています。
皆さんも、是非流れにのってください。
