スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引寄せの法則

2007年11月15日 08:41
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今回のマニュアルにも書いていますが、自分の発した波動と同じものは引寄せられます。

最近、まさにその通り!と思うことが。
遠隔ヒーリングさせていただいた読者さんですが、やり取りの中で妙に行動パターンが私と似ているな・・・と密かに思っていました。

今回のマニュアルでは、私が習ったヒーリングの先生(直傳靈氣)などの連絡先をご紹介していますが、興味をもたれたようで、早速連絡をしたようでした。
その方と私は住んでいる地域が違うのですが、たまたま、先生はその方の住んでおられる地域に出張予定が数日後にあるとのこと。
お忙しいその方、なんと、何故かその出張予定の日だけ、ポンと空いていたとのこと。

で、行動的なその方、早速会うアポをとられました(笑)
そして、ヒーリングをしてもらい、その技術の高さに感動し
(ずっと痛かった膝痛がなんと治ってしまったのです)、
「私も習います」と決心されたようで、その夜にその旨のメールがきました。

ヒーリングは三日間の講座です。
なので、その話を聞いたとき、「わざわざ私の住んでいる地域まで来て、宿泊もするのだから、仕事の都合も含めて、来年くらいに習うのかな?」と思っていました。

ところが!
先生の出張ヒーリングの2日後に、その読者さん、12月に習うことを決定し、その方に合わせてヒーリング講座が開講されることになりました。
飛行機の都合、仕事の都合、先生の都合、会場の都合・・・。
全てドンピシャでピッタリ合う日が三日間あったのでした。

私はその方の行動力とタイミングの良さにビックリいたしました!

でも・・・実は、私も周りの人にそう思われているようなのでした。

その読者さん、ヒーリングの先生に初めて対面した時、
まずこう聞いたそうです。
「ハーモニーさんってどんな人ですか?メールでしかやり取りしたことないので。」

先生はこうおっしゃったそうです。
「あなたにそっくりな方ですよ。波動が同じです。」

・・・・・・・(笑)。
私は以前から、周囲から「こんな行動的な人見たことがない!」
と言われていましたが、自分では全く自覚がなく
「消極的な性格を何とかしなくては」と思っていたほどでした。
(↑周囲から厳しいツッコミがありそうです・汗)

しかし、よく考えてみると、その経緯は今回のマニュアルにも書いていますが、素晴らしく当たる霊視をされる方に視てもらいに行ったのが、ヒーリングを習うきっかけでした。
霊視をされる方も、ヒーリングにクライアントとして通っていたのです。
私は前から、ヒーリングの先生のことは友人を通じて知っていたものの、全く習う気はありませんでした。

しかし、何故かその霊視の次の日に、急にひらめいて、その先生のお宅に電話し、無料体験を申し込むと同時に「私、習いますから」と宣言したのです。
先生は、「まだ無料体験をしてもいないのに、いきなり宣言しちゃってすごい人だな」と思われたようでした・・・。



さて、この霊視をされる方、私のオーラの色もズバリ当てていました。
その時、初めてオーラを視てもらったので、その色は全く信じられなかったのですが、その数ヵ月後に、機械でオーラ鑑定をしたら、その通りでした!

そして、読者さんも、早速この方に霊視をしてもらったのです。
そうしたところ、やはり!
私と同じオーラの色でした。

ゴールドと黄色だそうです。
黄色系は、行動力を意味しますので、何と言うかやはり・・・と思いました。
その方は以前に、オーラ鑑定の経験があり、もともとゴールド系だということはご自分でも知っていたのですが、視てもらうことによって、更に確信を深めたようでした。

オーラと行動パターンって関連性があるのだな、とビックリしました。

霊視をされる方にも「ハーモニーさんとその方はそっくり。類友。」
と太鼓判を押していただきました(笑)。

本当に波動って引寄せあうな・・と感慨深く思いました。
その同じ波動の方と、来月一緒にヒーリング講座を受講します。
その方は初受講、私は再受講。
波動の共鳴が楽しみです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。