スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ご購入者のご感想(1)~明日に迫った危機を見事に乗り切る~

2007年11月13日 07:49
昨日の夜、ご購入者の感想、第1号をいただきました。
この方は、かなり切羽詰った事情がありました。
次の日の夕方(昨日)、緊張する大事な話し合いがあり、それをどうしても乗り越えないなければいけない状況だけど、どのような態度で臨むべきか悩んでいました。
このメールをいただき、かなり焦っておられるようで、夕方までに時間がなかった事情もあり、マニュアルの31~42pを中心に第1章を読むことをお勧めいたしました。

以下、ご本人の許可を得て掲載いたします。

~ここから~
「じっくり読むには時間があまりなかったため、とりあえずハーモニーさんが仰っていた第1章と31~42Pを重点的に読み、残りはざっと読ませて頂きました。
この部分だけでも今の私にとってすごく必要な事がたくさん書いてあり、「なるほど、こういう考え方があるんだ!」と目からウロコの連続でした。
早速、この二つを私なりに実践してみたところ~中略~
今日一日は自分でも驚くほど中心がぶれずに過ごす事が出来ました。
そして~中略~スムーズに話がよい方向へ進みなんと5分で終了(笑)
実は、これは私が望んでいた事で、そのお望み通りに話が進んだ事には本当に驚きました。


実を申しますとお値段を拝見した時、一瞬購入しようかどうか迷ったのです。
でも、今の現状を変えるにはこれくらいの出資は安いものだ!と思い、購入する事にしました。
そして、それは大正解でした。
ハーモニーさんのマニュアルはとてもわかりやすく、私にとっては10万円以上の価値がある素晴らしいマニュアルです。今週末に自己啓発本は全て古本屋に持って行きます。(笑)
本当、自己啓発本を何冊も買うくらいだったら、ハーモニーさんのマニュアルを買った方がいいと私は思います。(笑)
自分を変えたい一心からスリーインワンを習ったり色々な事をしてきましたが、ようやく今まで学んできた事が全てつながり、このマニュアルによって新たな洞察を頂く事が出来ました。
この出会いに心から感謝し、私も私なりの方法でみんなが幸せになるお手伝いが出来るようになれたらと思います。」
~ここまで~

*その後、この感想文を掲載してよいかをお聞きしたところ、
快く承諾してくださり、このような感想を更にいただきました。

~ここから~
「私が今回経験した大事は、おそらく普通だったら激しく動揺して毎日胃を痛めて悩むか、相手側に逆切れしていたんじゃないかと思います。
それをここまで冷静に見つめ、地に足をつけて今を生きる事に集中する事が出来、このような結果をもたらせたのはやはりハーモニーさんのアドバイスがあったからです。本当に感謝しています」
~ここまで~

*ありがたい感想、本当にありがとうございます。
モニターさんからも「持っていた自己啓発本は不要になった」との感想をいくつかいただいています。
それだけ、従来の成功法則系の本は、一般論すぎるということだと思います。
10数年間、200冊以上の成功法則本を読み続けてきた私の感想はこうです。「で、結局どうすればいいの?」
今回のマニュアルは実践的であること、心の中心をブレさせないための知恵を中心に書いています。

佐田弘幸さんと昨日メールのやり取りをいたしましたが、
ゼロ思考の最新論、かなり期待できそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい反響ですね。
ぜひこれらの声をご自分の"愛"を育てる糧となさってください。
「ありがとう」の言葉と気持ちはいいものだけを育てます。

私は最近、胸の真ん中あたりに何か嫌ではない"力"のようなものを
感じます。ちょうどチャクラの場所とも聞きますし、時々グワンともズシンとも
なんとも言いようのない振動を感じたりします。
特別理由も思いつかない、取り立ててどきどき待つ予定もないのに、
どきどきする"何か"を待っているような、そんな気分です。運動会前?のような。
胸騒ぎのような嫌な感はないので、心が何かやっているな、と思いつつ、
プラス思考で深読みせずに暮らして生きたいと思います。
ハーモニーさんから頂いた助言通り。

yunakさんへ
こんばんわ!またまたすっかりお返事が遅くなってしまい、申しわけありません。
反響が凄すぎて、メールの対応に追われていました。

>ぜひこれらの声をご自分の"愛"を育てる糧となさってください。
「ありがとう」の言葉と気持ちはいいものだけを育てます。

おっしゃるとおりですね!ありがたいお言葉、ありがとうございます。

>私は最近、胸の真ん中あたりに何か嫌ではない"力"のようなものを
感じます。ちょうどチャクラの場所とも聞きますし、時々グワンともズシンともなんとも言いようのない振動を感じたりします。

へぇー!もしかして、ハートチャクラが開いてきているのではないですか?すごく良い兆候ですね。
ハートチャクラが開くと、胸の解放によって、まわりのエネルギーと溶け合い、調和するようですよ(綿本彰著 ヨーガで始める瞑想入門 新星出版社より)
しかも、愛すべきものが増えていくそうです!
素晴らしいですね、ほんと。

実は、最近忙しいので、コメント欄は次回の記事からしばらく閉じる予定です。yunakさんとのやり取りはしばらくお休みになりますが、既にyunakさんは気付きを得られていますので、充分にご自分のパワーを発揮されてくださいね。
yunakさんとのやり取りが勉強になるとのメールもいただきました(笑)。
yunakさんからは、随分大切なことを学ばせていただいたと思います。感謝です。今後も、お互い精進してまいりましょう。

羨ましいです

もう購入されて実践された方がいらっしゃるんですね(^-^)

私は、パソコンが無くいつもこちらは携帯からです。
郵送であれば、PF版のが良いとハーモニーさんが書いておられたのですが。
私も、一日も早くとゆう気持ちです(^-^)
すみません、勝手な文章をm(u_u)m

月乃さんへ
こんばんわ。
私のマニュアルは、とにかく実践的であることにこだわりました。私自身、200冊以上の潜在意識系・成功法則系の本を読んで、「一般論すぎる」と思っていました。今回のマニュアルは、その200冊以上に及ぶ読書の中の最大公約数を抽出し、シルバメソッド受講、ヒーリング受講から得た真理のようなものを、「より実践的に生活に活かすための心のあり方」にこだわって書き上げました。
郵送ご希望の方にも、実は既に配布しております。お急ぎの方には郵送していますよ。

次回からのコメント欄の件、了解しました。お忙しい中、本当に色々と有難うございました。

これも一つのステージを登る門出とお互い考え、私もここで学んだこと、得たことを無駄にせず、これからも進んでいきたいと思います。

それでは、今後の更なるご発展をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
