スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

マニュアル販売時期について

2007年11月09日 22:55
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
お待たせいたしました。マニュアルの販売時期についての告知です。
予定では、明日の夕方くらいに正式に販売の記事(価格なども含め)を書きます。

実は、今回、瞑想で願望実現することでは第一人者でおられる
佐田弘幸さんのアドバイスを盛り込むことになっていました。

佐田さんは
ゼロ思考―成功しない人は人に勝とうとし、真に成功する人は自分に勝とうとする
願望を必ず実現させるセルフトレーニング術
すべてはうまくいっている―超・瞑・想
などを執筆されています。

今回のマニュアルでは「ゼロ思考」をご紹介した上で、更に私のオリジナルの論理を加えています。
そこで、佐田さんに「ゼロ思考」を引用することのご了解をいただきたいとお願いをしたところ、快く承諾してくださいました。
その上、ありがたいことに「最新のゼロ思考」についてのアドバイスを原稿にて書いてくださることになっておりました。

それを今回のマニュアルに盛り込む予定でしたが、佐田さんは今数々の原稿〆切を抱えておられ、大変お忙しいので、ひとまず販売開始することにしました。
佐田さんのアドバイスをいただいた後、加筆版として、無料で再配布いたします

佐田さんにはゼロ思考該当部分のワード文書10pと、マニュアル全部のPDFをお送りいたしました。
お忙しいので、ワード文書とPDFの一部しか読まれていないようですが、「電子書籍は誰もが発行できる分ピンキリだが、このテキストは論理的で秀逸」という旨のお褒めのお言葉をいただきました。

今夜、最終的な加筆修正をして、明日記事にて告知いたします。
それまでお待ちくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

かねてからの夢の実現おめでとうございます。
まさにタイトル通りの幸せになる潜在意識の体現ですね!

私も今はまだ見えてないですが着実にその一歩を踏み出してるんだと感じます。最近ホントにちょっとした事ですが笑顔になる出来事が続いてて、これもインサイトやハーモニーさんの記事の効果かなって思ってます。

えりさんへ
ありがとうございます。夢は叶うのだな、と実感しました。

えりさんも、最近は笑顔が増えているとのことで、良かったですね!最初は少しずつですが、やがてそれは大きな力となり、エネルギーとなり、幸運スパイラルの中に入っていきます。
楽しみですね!

本当に大作に仕上がってらっしゃるみたいですね。私も興味と参考にしたい気持ちはありますが、私自身とこのマニュアルを最大限生かすために、心の底からの"ゴーサイン"が出たら拝見したいと思っております。
なんでしょう、こういうものとも縁とタイミングがあると思いますので。

昨日の「高度なところまできている」とのコメントありがとうございます。
ただ変な話、今"望むこと"が出来なくなってしまいました(苦笑)。なぜでしょう。ある人との再会を望む気持ちがあり、ずっとただ想っていました。ある時から何も望まず、ただ愛していようと決めました。現実には愚かに見えても心が一番喜んだからです。
 ある時「何処に行ったらあなたに会えるの?」と問いかけていたらとんでもない地名が目に付き始めました。後から来た手紙には、驚くことに今都合でその土地にいるとのことが書いてありました。

あなたに連絡させて下さいと願ったら連絡できたものですから、この出来事に感謝と感動だけが溢れ、何も特別な関係でもありませんがそれ以上もう何も望む気さえ起きないのです。諦めではなく幸せなんです。満たされていてもう何もほしくないんですよ(笑)
もっと本当は望むべきなんでしょうかね。。。

yunakさんへ
お返事遅くなってしまいすみません。
問い合わせメールなど対応に追われていました。yunakさんは私のマニュアルは不要だと思いますよ。もう感覚をつかんでいますから!

>ある時から何も望まず、ただ愛していようと決めました。現実には愚かに見えても心が一番喜んだからです。

完全にエゴがない状態ですね。素晴らしいです。あとは自然に最善の形で事が運びますよ~。

>満たされていてもう何もほしくないんですよ(笑)

この状態に来たらもう大丈夫です。
ただひたすら満たされていることに感謝し続ければよいのです。

お忙しい中こちらこそありがとうございます。

今も心に集中していると人間も状況も物も馬(前職が牧場作業員なので)もみんな繋がっているように感じます。
新月がありましたので"願い"を考えたのですが、意識で考え付く具体的なもの(結婚とか仕事など)でもう表わせないんですね。でも本当に欲しい物がやっと判った気がします。今まで、分かっていなかったんですよ、きっと。

今感じているこの"幸せ"、この言葉では表わせない"幸せ"を感じていること、感じる人生だけが望みでその具体的実現方法はもう1%の顕在意識で考え付くレベルのものではないんですね。

だからもうこの"幸せ"これを下さい、それだけなんです。ハーモニーさんの仰るように、この感覚は大事にしていようと思います。

yunakさんへ
>でも本当に欲しい物がやっと判った気がします。今まで、分かっていなかったんですよ、きっと。

素晴らしい気づきでしたね!
本当に欲しいものってすごく身近にあるし、実は既に満たされていると気づくと、本当に心が楽になりますよね。

今後が本当に楽しみですね。
