スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

宇宙に注文を出す

2007年11月08日 18:32
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
昨日、「ヘアスプレー」の記事を書きました。
3回も見に行く上に、サントラ盤まで注文したという話です。

で、書きながら「DVDも欲しいな~。毎週映画館に行くのもなんだし←(オイオイ、3回だけでなく毎週行くつもりだったんかいっ!)」
と内心思っていました。

「でも、この間、日本で映画公開されたばかりだし・・・。しばらく手に入らないよね~。サントラ盤で我慢するか~」
とも思いました。

その後、メールチェックしたら、何と読者さんからメールが。
「アメリカの友人が今月来るので、ヘアスプレーのDVD買ってきてもらえますよ~」

おおっ!こんなに早く手に入るとは!
DVDが欲しいとは記事には書いていなかったのに、思いが届いたのかしら!?嬉しいですね!
最近、こんなことがしょっちゅうなのです。
宇宙に注文さえ出せば叶うのです。

自分の波動をあげた状態にしている、というのが条件ですが。
「物を手に入れる」という願いは、波動を上げ(ネガティブな思いを抱かないで)、自分の願いを明確にさえすれば、きちんと叶うものだと実感しました。

「物を手に入れる」という願いは、願望達成の中で最も簡単な部類に入ると思います。私は今まで欲しいと思った物は全て手に入れています。
それが余計に願望達成の速度に影響を与えているのだとも思います。
「欲しい物を手にいれる」ことに疑いがないからです。

なので、疑いがある人は、ものすごく小さなことを手に入れることに意識を向けるとよいと思います。
その積み重ねで、「欲しい物は手に入る」と潜在意識が次第に書き換えられていくのです。

難しいのが・・・「人」に関する願いですね(笑)
人をコントロールすることは不可能だからです。
そのへんも、今回のマニュアルで触れています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
なるほど~。
ヘアスプレー見に行くのですよね?
ならば、行ってきた感想をメールで入れるのはどうでしょう。
「元気になれる映画だったから、今度時間がある時にでも見てみて!」これだったら、彼も重荷にならないです。
映画に誘っているわけでもないし、気にかけているの伝わります。
参考にされてください。

あと、復縁マニュアルを私の直リンクから購入されたら、私の怪しい(笑)宇宙マニュアルは無料でサービスなんですよ。もともと、今回のマニュアルって、その無料サービスのために書き始めたものなんです。
でも、どんどん壮大な内容になっていき(宇宙の法則なんて当初は全く考えつきもしなかったのに、いきなり溢れ出てきたのです)、復縁希望でない方のために、私のマニュアルを有料でお譲りすることになったのです。

鍵コメさんへ
初めまして!
今、おつらい気持ちでいるのですね。そのような時には、謝るのは逆効果です。というのも、つらい気持ちの波動が出ているからです。それでは、相手もつらい気持ちに引きずられてしまい、上手くいくものもいかなくなります。
このような時は、彼に感謝する気持ちが自然に溢れ出るまで行動をしない方がよいです。
謝りたいという行為を突き詰めていくと、「自分の気持ちをわかってほしい→自分を認めてほしい」というエゴの表れだったりします。
それよりも、相手を認めることが先なのです。

参考にされてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の記事、わかります!毎回納得ですが、妙に実感しております、最近。

「あらゆる不安、恐れ、疑いを心から締め出し、真の愛と平安で心を満たして下さい」と神に祈り続けていたら、いつのまにかネガティブな事を考えられないような流れになってきました。完全ではありませんが、すごいパワーです。物が欲しいというだけでなく、想う人の労苦を私の背に分けて下さい、肩代わり出来ぬなら同じものを背負わせて下さい、と祈ったら、ほんの何十分の一かであれ自分の責任が増したり痛みや傷を負ったりしました。
単なる偶然ともいえるかもしれませんが、その苦しみを背負う時、魂から来る"幸せ"を感じるので、祈りが通じたのだという漠然とした感覚があるのです。
物を手に入れるだけでなく、祈りは聞き入れられるのだと思います。

初めまして。渡邊さんのHPから飛んで来たあっこです。前からちょこちょこ閲覧させて頂いて居たんですけど、どうしても気になって聞きたいことがありコメントさせて頂きました。私はフォーカスのCDを購入したんですけど、どうも私の趣旨と違う気がするので、インサイドCDを購入予定なんですけど、ハーモニーさんのブログに載せてた頭脳の果てのCDを聞きながらインサイドCDを同時に聞いてもいいものなのかな?って事をお聞きしたいんですけど。もし分かればコメントお願いします。

鍵コメさんへ
それは良い感覚をつかみましたね!最初の入り口になります。
でも、ありがちなのが、その感覚を得るために瞑想してしまうということです。あくまでも、副次的なものなのです。また、いつもその状態になるわけではありません。
でも、もう入り口に入って、前に進むだけなのですから、安心して気楽に楽しんでください。

ヘアスプレー見にいくのですか!とっても楽しいですよ~。

yunakさんへ
>いつのまにかネガティブな事を考えられないような流れになってきました

素晴らしいですね!ここまで来たらもう加速スパイラル状態になります!
願えば本当に驚くほどに、叶っていきます。もちろん祈りも!人のために祈るって素敵ですね!

あっこさんへ
はじめまして!渡邉さんのサイトからいらっしゃったのですね。ありがとうございます。

>ハーモニーさんのブログに載せてた頭脳の果てのCDを聞きながらインサイドCDを同時に聞いてもいいものなのかな

頭脳の果てのCDとは?頭脳の果てに載っていた、イメストの方法のことでしょうか?
イメストは、CDを聞くのではなく、瞑想中に浮かんできた映像を口に出すのです。
その時に、インサイトCDを聞きながら行うと、深い瞑想状態になれるので、より映像が浮かびやすい状態になります。

「加速スパイラル」というような状況ってあるのですか?なんだか不思議。

確かに想い描くもの、思い浮かべたものは片っ端から次の瞬間目の前に浮かびます。それを当たり前だと思うわけではなく、ただそうなってくれば来るほど、「手に入れたい!」と思う気持ちがどんどんなくなってきます。

何が「自分の手の中」で何が手の外なのか、そんな境界ももうないのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?すいません意味がちょっと分かりにくかったんですけど、頭脳の果てに付いてる付属CDの使い道はどうすればいいんでしょうか?

yunakさんへ
加速スパイラル、ありますよ。
最初は自分のペースをつかむのに、一進一退のような感じですが、次第に感覚をつかむと、後は自分のパワーがひたすら増幅するのみ状態になります。

>何が「自分の手の中」で何が手の外なのか、そんな境界ももうないのかも。

まさに、この状態です(笑)

あっこさんへ
頭脳の果てに付属CDありましたっけ?あった気もする・・(笑)
田中さんの速聴CDかしら?探したのですが、ないのですよね・・。以前にも田中さんの著書を購入した時に、速聴CDがついていましたが、聴いてみて興味がなかったので、すぐに処分してしまいました(笑)

なので、私はインサイトCDとの併用はしたことがないので、なんともいえません。試しにやってみるのはどうでしょう?

ハーモニーさん、ありがとうございます。ただその何かが"動き出した"、"変わった"ような感覚を未だ付いていけてない気がします。(とはいえその変化は自分の考え方を変えてから始まりましたが)

語弊があるか分かりませんがちょっと怖くもあるのですよ。見聞きした通りに現実が付いてくるのです。まさか連絡が付くとは思わなかった人に連絡方法ができたり、現実だけ見たらいくらでも絶望出来る状況でも心が明るい未来しか告げてくれないのです。

というより"見える現実"に一喜一憂できない、何かその先かその上に"真の道"があるという気がしてなりません。
そこに未だ不安と恐れが若干残っているんです。(以前だったら考えられないプラス思考ですもの^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yunakさんへ
かなり高度なところまで来ていますね・・。
>見聞きした通りに現実が付いてくるのです。まさか連絡が付くとは思わなかった人に連絡方法ができたり、現実だけ見たらいくらでも絶望出来る状況でも心が明るい未来しか告げてくれないのです。

そうなのです。現実が後からついてくる感覚なのですよね。心が先にあり、現実は後からついてくるのです。
もう恐れることはありませんね!
ご自身を信じるのみです。

鍵コメさんへ
今はおつらいですね。ご自分を責めてしまうお気持ちはわかりますよ。
物事には段階があります。
今、鍵コメさんは第一段階にいます。第二段階は、自分のネガティブな気持ちを浄化する、です。俗に言うクレンジングです。EFTなどをされてみてください。今の気持ちを全て感じきることです。第三段階に、相手への感謝があります。
焦らず、順番に進んでいきましょう。
応援しています。

初めまして。
マニュアル完成で盛り上がっているところ、場違いな質問ですが・・・。

アメリカのDVDということは、リージョンが日本製ものとは違うと思うのですが、ハーモニーさんはリージョンフリーの再生機器をお持ちなのですか?

わたしはリージョンフリーのDVD再生機器が欲しくて探しているのですが、どれも決め手に欠いてまだ購入していません。ハーモニーさんのお持ちの機器をご紹介くだされば幸いです。

たぬ平さんへ
はじめまして!
>アメリカのDVDということは、リージョンが日本製ものとは違うと思うのですが、ハーモニーさんはリージョンフリーの再生機器をお持ちなのですか?

へ?全然知りませんでした(汗)。
そういうものなのですかぁ・・。
たぶん、リージョンフリーなるものの再生機器は持っていないです。というか明らかに違うと思います(笑)
教えてくださりありがとうございます。お力になれなくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
そうなんですか!ラッキー☆
ありがとうございます。
さすが、業界人です!

恥ずかしい・・・。
参考のURLを間違えています。

こちら↓を貼るつもりでした。

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=60183-ja

たぬ平さんへ
ご親切にありがとうございます!
早速見てみました。なるほど~。そういうことだったのですね。
友人に聞いてみたところ、ちゃんとクリアできるから大丈夫ということでした。
