スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

波動を上げる映画

2007年11月07日 12:39
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
明らかに波動がアップする映画のご紹介です!
ホウホウ先生の開運ブログで紹介され、気になっていた「ヘアスプレー」を見に行ってきました。

しかも2回も!
明日、3回目を見に行く予定です(笑)

これは間違いなく、波動があがる映画です。
見ている間中、Joy&Joyなのです!体が勝手に動き出し、体からパワーが溢れ出てくるのが、はっきりとわかりました。

ところが、私は1回目、重大なミスを犯していたのです。
この映画は、ホウホウ先生もおっしゃるように、冒頭の歌のシーンにすごいパワーがあるのです。
なのに、私はこともあろうか、歌のシーンが終わった直後に、映画館に入ったのでした・・・。
しかし、見逃したものの、見終わった後、体の内側からバーン!と
光が放たれるような波動上昇を感じました。
案の定、その日はラッキーなことが立て続けに起こりました。

もし、これで冒頭の歌を見ていたら・・・?
それを確かめたいがために、2日後、2回目を見に行ったのです(笑)

いや~!確かに冒頭の歌を見なければ損です!
いきなり、テンションが上がり、そのテンションを映画を見ている間中、維持させていました。
1回目よりも、更に強力な波動アップを意識的にしたのです。

結果は・・・1回目以上にラッキーな出来事が連続して起こりました。
波動を上げると、ここまで速攻性のある効果が出るのだな、
と我ながら驚きました。

すっかり、私はこの映画にはまりましたよ~。
早速、サントラ盤をネットで注文しました。

「ヘアスプレー」サウンドトラック

それに飽き足らず、明日また見にいくのです(笑)

3回見たらJoy&Joy&Joy!!

コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさん、遅ればせながらマニュアルの完成おめでとうございます。
体系的になっているとのことで、とても楽しみにしています。

「ヘアスプレー」、私も今月中に行く予定なのですよ!記事を見て、益々ワクワク♪♪(ホウホウ先生の記事も読みました)
冒頭の歌のシーンのパワー!是非とも感じて来ますね!

先に今週末、プラネタリウムでCGムービーの「銀河鉄道の夜」を観るつもりです。
映像やサウンドがとても素晴らしいとのことなので、こちらでも宇宙のパワーを感じられたらいいな~と思います。


サユリさんへ
コメントありがとうございます。
ヘアスプレー、見に行く予定なのですね!楽しんできてくださいね~。
冒頭の歌、私のように見逃さないでくださいね(笑)

銀河鉄道の夜も観るのですか!よいですね~。サウンドと映像の相乗効果って本当にすごいですからね。
自分の波動をあげるためのツールをいくつか持っていると便利です。
