スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

感謝

2007年11月04日 04:04
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです

今回のマニュアルが一通り完成する前後、関係者の方々に引用することの許可をいただくためのメールを何通か送信いたしました。

今回のマニュアルは200ページを超えていますので、全てを読んでいただくのは困難ですので、引用部分のみワードで添付しました。
但し、前回のメールにチラッと書いたとある著名人の方には、全編を送信いたしました。全編に渡って、その方の提唱する言葉が所々に入っているからです。

さて、お世話になったセラピストの先生にも、該当箇所の原稿を添付いたしました。その先生のセッションからヒントを得て、新しい方法を提案しているので、ご了解を得たいと思ったからです。

すると、嬉しいことに「よく出来てますね!早速、セッションに取り入れてみます」とのお言葉をいただきました。
プロのセラピストにそうおっしゃっていただけるとは、本当に光栄です!

また、別のセラピストの方にも、メールを早朝に送信しましたが、ちょうどその方は、朝の9時に入院することが決まっていたとのことでした。病院に出かける直前にそのメールを読んでいただけ、お返事をいただけました。
その日の早朝にふとヒラメいて、「今送ろう!」と思ったのには、意味があったのだなぁ・・と自分でも驚いています。

今回のマニュアルは、様々な方達のご協力によって出来上がったのだな・・・と感慨深く思います。本当に、感謝の日々です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうすればいい?

おなすです、いつもありがとうございます。ラブシークレットのことで質問をいただきました。抜粋してご紹介します。> 私の場合は彼との間に共通の知り合いが> 一人もいません。こういう場合はどういう「小目標」から> 始めれば良いのでしょう。ここでの問いは、“

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。以前クレンジングの事でアドバイスをいただき、最近は以前の様に不安な気持ちになる事が殆ど無くなりました。ありがとうございます(^-^)そして、もう一人の自分の存在を感じるようになりました。以前は意図的に心と意識を外してクレンジングする感覚でしたが、今はエゴが出て来ても同時にもう一人の自分が『今、自我が出てるな~』と客観視しているのを感覚的に感じます。自分自身でありながら、その存在が大きく、安心感があり自信も出てきて不思議です。瞑想中に自分が大木になり大地に根を張り、枝葉を伸ばすイメージをしているんですがこれも落ち着きます。

マニュアルの件は本当にお疲れ様&真に進む道に向かう時の行動力のすごさを示して頂いている感じです。

今日は早めに出社しようと思いたったら通常の時間に乗ってたら電車が遅れてた、みたいなこともよくありますしね。知人を思い、自分の肩に寄りかかってくれているイメージがなんとなく浮かんでたら同時刻に離れた自宅にあるその人を象徴する花を生けた花瓶が傾いていた、等人間以外のものの意識まで実は繋がってるのではないかと思ってしまいます。

最近どうも自分の名前(ありふれていない)や自分の特性を表わすものを見かけることが多くなり、自意識過剰?なんて思ってます(笑)

鍵コメさんへ
いつも応援ありがとうございます!感謝です!
自分でもこれからどうなっていくのか、楽しみです。他人事のように眺めています(笑)

タラさんへ
おはようございます。とても良い変化が訪れているようですね!私も嬉しいです。
>今はエゴが出て来ても同時にもう一人の自分が『今、自我が出てるな~』と客観視しているのを感覚的に感じます。

これですよ~。宇宙意識とつながる極意は。これからも、どんどん良いほうに変化していくと思いますよ。コツをつかめば一気に加速しますから。

yunakさんへ
おはようございます。
>人間以外のものの意識まで実は繋がってるのではないかと思ってしまいます

全くその通りです。集合無意識(宇宙意識)は、人間だけでなく植物、鉱物などの意識も含まれています。そのあたりも今回のマニュアルにチラッと書きました。

ご自分の特性を表すものを目にするのですね。それは良い変化の兆しですね。自分の豊かな内面に目が向き始めているのです。答えは全て自分の内にあるので、色々なヒントを発見していくと思います。
