スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れに乗る

2007年11月01日 21:01
マニュアル、もう少し待ってくださいね!
強力な助っ人(この業界では著名人の方です!)から、ある理論についてのアドバイスをいただけることになっているのです。
お忙しい方なので、数々の原稿の〆切をクリアしてからということになっています。
ありがたいことだと、本当に感謝しております。

そして、その方のアドバイスを待っている間に、
読者さんの奇跡の出来事が起こり、それをマニュアルに加筆できたり・・・と、どんどんパワーアップに拍車がかかっています♪
読者さんとのメールのやり取りから、更に「これも加筆しよう!」
とアイディアが浮かび、良い流れに乗っているな~という感じです。

ところで、メールで質問をいただきました。
「ハーモニーさんの習ったヒーリングは何ですか?」
という質問です。
私が習ったのは「直傳靈氣」というものです。
今、レイキと呼ばれているのは90%以上、西洋から逆輸入されたものですが、「直傳靈氣」は日本古来から語り継がれてきたシンプルな方法です。

習う前に先生が「直観、ヒラメキが多くなるよ。流れに乗るよ」といった主旨のことをおっしゃいましたが、まさにその通りとしかいいようがありません。習った8月末からパワーアップしたのが自分でもわかります。
宇宙のリズムに同調してこそ、潜在意識は最大限に発揮されるのだな、
と改めて実感しています。

では、マニュアル完成までもう少しお待ちくださいね。
PDF化も読者さんのアドバイスで上手くいきました。
最近は全てに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

「流れに乗る」ですか、前出のコメントにも書いて頂きましたが、まだ自身に実感としてあるような(分かっている気がするがはっきりとは分からない)ないようなな状況ですが、私の「願いが他人にばかり叶う」の次の段階だと信じて生きていきます(笑)。
なんだか自分の周りの"気"のようなものがどわ~んと動く感じはします、でも。

 考え方を"愛"中心でと努め、「愛してる」で心を一杯にして過ごしていたら、今日は自分だけでなくほかの人の行動まで変わってました。普段気難しい祖母が信じられないくらい社交的だったとか。
やはり"愛"の波動には境界とか個人とか全くなくて、そうやって影響したり広がるものなのかもしれません。でも本当に素晴しいことです。人の心で世界まで変わっちゃうということですから。変えられるということですからね。(逆はでも恐ろしいからこそ気をつけたいですね)

yunakさんへ
おはようございます。
>なんだか自分の周りの"気"のようなものがどわ~んと動く感じはします

良い傾向ですね!その感覚を大事にしてくださいね!自分が変わり始めた合図です。それが周りに影響を及ぼし始めます。

>人の心で世界まで変わっちゃうということですから

相手をコントロールはできませんが、自分の変化により相手は自然と変わりますね。
但し、悪い思いを抱いたら、全て自分にはね返り、苦しむことになります。
これは間違いないです。
なので、「どんな思いを抱くか」が本当に重要なのです。

ハーモニーさん、いつもありがとうございます。

ここのところ本当に調子のいいときはイメージングどころかもう時間も空間もなく、ただただ湧き出て溢れ続けるこの世のものとは思えない程気持ちのいい温泉に浸かっている気分になります。これはなんだろう、とか意味や現実的なことを考えると(本当はその必要あるのかなとも思うのに)ダメなんですよ。

言葉にももう出来ないといいますか、理性的に考えたらメリットあるのかどうかよくわかりませんが、なんだかもう「幸せ~」みたいな。やっぱり温泉です。その中で考えてる事がそのまま直後に目の前に現われて心地良いのでそのままにしてます。

考えるとまた苦しくなるので、今はこの「幸せ~」の中にいようかと、言葉にするとやっぱり変なコメントになってまして申し訳ありません。

うーん!!ますます興味がわいてきました!!私は人間関係のことですごく悩みがあって、人間関係の事で修復したい、又仲良くしたいと思いその事で是非購読させていただきたいと思っています!!ものすごく待ち遠しいです!!

yunakさんへ
おはよございます。
>どころかもう時間も空間もなく、ただただ湧き出て溢れ続けるこの世のものとは思えない程気持ちのいい温泉に浸かっている気分になります

素晴らしいですね!これこそ宇宙意識にアクセスしているのですよ!
言葉は必要ないですね。なので、無理して思考を働かせる必要はないです。思考を手放すために、瞑想をするのですから!今後がますます楽しみですね。

みっちーさんへ
おはようございます。
応援コメントありがとうございます!楽しみにしていただけるのは嬉しいです。一般の書籍はどんなに素晴らしいことが書かれていても、イマイチ応用方法がわかりません。そこを具体例をもとに、分析を加えて論じています。成功者の書かれた本では、一般人はなかなか腑に落ちないのです(笑)。成功者すぎて・・・。

完成までもう少しですので、お待ちくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。