スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず完成です

2007年10月26日 05:37
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
めっちゃしんどいですわ~。
徹夜です。何とか、満月になる今日の13時52分までに全部書き上げることが目標です。
夜中に急に神が降りてきましたよ(笑)
降りるのはいいんだけど、降りることによって他を修正する必要があり、かえって手間がかかるから、いいんだか悪いんだか・・。

もしかしたら、200ページ超えるかもしれないです。
どうなるんでしょ、ほんと。
でも、最終的なイメージはずっと明確です。

このマニュアルを手にした人が「こんなのが欲しかった!」
と読んだ時に思ってくれている。
そのイメージだけは、8月に書き始めた時点から、ずっとブレていません。この結論だけを明確にしていたので、過程はどんどん変化しているんですけどね(汗)
当初は30ページの予定が、もうどんだけ~?って感じですよ。

追記
とりあえずは完成いたしました!満月までには書き終えました~。
ただ、これで終わりではなく・・。

関係者の方からのご了解を得る段階が残っています。
完成版の原稿を数人の先生にお送りしましたので、
その辺りの調整がもう少し、です。
矢野惣一さん、私が取材したセラピストの先生、EFTジャパンのブレンダさんからは既にご了解を得ました。
ありがとうございました。心から感謝です。
本当の意味で完成しましたら、ブログにて告知いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたφ(..)色んな方の了承得てと言うのはホントに出版みたいですね。もしかして、いずれはそのようになるかもしれませんね♪

タラさんへ
こんばんわ。やっと完成してホッとしています。応援してくださった読者さんのおかげです。
本当の意味での完成までもう少し、待っていてくださいね。
かなりの有名人の方から、マニュアルに書いていることについて、ヒントをいただけることになっています。その方自身、今原稿の執筆でお忙しいので、もう少し待っていてくださいね。
本当に、皆さんに支えられて感謝です。

こんばんわ。
 毎日PCを拝見してました。完成。となるまであえてコメントせずにいました。(なんとなく)けどいつもいつも確かに!確かに!と見入ってしまってました。本格的に勉強なさっての結果ですね。おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい興味があります。
私としては郵送が希望なのですが....
お値段とか、その他分らなかったら質問させていただきたいのですが、
そのときの方法もブログにて
告知していただけるんでしょうか?
お忙しい所、お手数お掛けして申し訳ありませんがよろしく御解答の方お願い申し上げます。

hakariさんへ
今まで密かに見守ってくださったんですね♪ありがとうございます。
一冊のマニュアルを書くのがこんなに大変だとは思いませんでした。
ブログの記事を書く時は、その時その時感じたことを、体系を意識せずに思いつきで書くので、すごい楽なんです。構成とか全然考えてないんで(笑)
でも、一冊のものにまとめるのって、そうはいかなくって・・。

書き終わってホッとしています。
応援ありがとうございます。

鍵コメさんへ
先ほどはメールありがとうございます。心待ちにしていただいて、ありがたいことです。

ところで、例の件、楽しみですね♪
宇宙の法則に委ねきってください!

みっちーさんへ
初めまして!
興味をもってくださりありがとうございます。

郵送の場合は、紙代と切手代を実費負担していただきます。
1枚に2ページの割付印刷の場合、500円程、1枚に1ページだと750円程、となると思います。
まだ、正式に調べてはいませんが。
価格は、正式に完成しましたら告知させていただきます。

また、質問ですが、マニュアルに書いてあることの意味がわからない場合は、質問を受け付けますのでご安心ください。但し、個別の悩み相談には応じられませんので、ご了承くださいませ。

お申込み方法など詳しいことは、正式に完成しましたら、記事にてご案内いたします。
宜しくお願いいたします。

二度目のカキコです。10月上旬にこのハーモニーさんのブログに出会ってから、すっかりファンになっています。^^紹介されている本も数冊、CDも購入させて頂きました。どれも素晴らしかったです。特に原さんの呼吸法は、今一番私の望んでいた方法だったようで、この呼吸法で数年ぶりに穏やかな精神状態になれました。心と体は繋がっている事を忘れてました^^;いい本を紹介して頂いて、心から感謝しています。マニュアルの完成おめでとうございます。私も郵送で申し込みたいと思ってます。楽しみにしてます!!

お疲れ様でした。
当初の構成、開始から途中三歩進んで二歩下がる、また済んだことも改めて変更する必要が生じる、それはなんだか人生における流れや決断もまた同じかもしれませんね。
明日は明日の風が吹く、どんな"闇"に感じるときも、自分では何の希望も見出せないような時も、もしかしたら明日さらに大きな幸福を運んでくる為に必要なことなのかもしれない。

そう信じるしかないのでしょうね。(信じてるうちに人生が終わってしまうのもまた救いかも…)

ハーモニーさん

すみません!!
先程のメール早まって送ってしまいました!!郵送の分では既に受付開始されているものと勘違いしてしまいました。今PCが立ち上がったのでブログを再確認したところこれから手順が決り次第という感じですね。
大変失礼致しました。
郵送手順など決りましたら再度メールさせていただきます。
ブログでのご報告をお待ちしております(^^;)(^^;)

トムさんへ
コメントありがとうございます!
原さんの本、すごく良いですよね。
私は潜在意識を動かすには、呼吸や姿勢気をつけ、氣の流れをよくするのが最短距離だと思っています。
経験上、イメージなどの思考だけで解決しようとしない方が良いと思っています。

完成いたしましたら、お申込み方法などを告知しますね。
私はPC音痴なので、郵送ご希望の方がアナログですが、気楽ですね(笑)

yunakさんへ
コメントありがとうございます♪
今回の執筆は産みの苦しみを体験いたしました(笑)
でも、やはり応援してくれる読者さんがいたからこそ「こんなものが欲しかった」と言ってもらえる最終イメージだけを頼りに、試行錯誤してきました。

>どんな"闇"に感じるときも、自分では何の希望も見出せないような時も、もしかしたら明日さらに大きな幸福を運んでくる為に必要なことなのかもしれない。

そうですね。最終イメージさえ明確ならば、すべて大きな流れの中の単なる1点と捉えるので、心はブレないです。身をもって経験いたしました。

ゆきさんへ
こんばんわ。先ほどメールいたしました!
本当の完成まで、もう少しお待ちくださいね。
メールにも書きましたが、かなり有益な情報を加筆できそうなので、楽しみにしていてください!

先程自分で(本当は自分自身を励ます(誤魔化すとも言います))言っておきながら、"潜在意識"といいますか"自身の変化"に希望を見出した分だけ、落とされると絶望感が大きい気がします。

>どんな"闇"に感じるときも、自分では何の希望も見出せないような時も

以前ただこれだけという状況より、信じて進んでの「なぜ」の絶望感は精神的な限界に触れクタクタになります。
少し前、もはや頑張ってイメージング、と言う段階ではないときになって自分の未来として描き望んだことが信じられないくらい鮮やかに周りの他人に叶っていきます。時期や何もかもがまるでそのイメージ通りに。
なぜ他人に?と。何も変化がないのならまだ救いようがあるものを自分だけに何も起きず見せしめのように周りに起こし見せ付ける。
そいうときに潜在意識など知らなかった時の方が良かったのではないか、自分と向き合った分だけ心を誤魔化せないところまで追い込んで「叶わないよ」と言われているのではないか、そう思うといっそ死んでもその方が楽だなとさえ思いますよ。
その命への執着のなさこそ、ゴールなのかもしれませんね。

yunakさんへ
>自分の未来として描き望んだことが信じられないくらい鮮やかに周りの他人に叶っていきます。時期や何もかもがまるでそのイメージ通りに。

それは、良い兆候ですね!波動の法則からしたら不思議なことでも何でもありませんよ。
そこで、落ち込むのは、宇宙の法則を知らないからだと思います。人生を大きな視点で見ることができるなら(それこそ宇宙のような大きな視野で)、目の前の1点に惑わされることはありません。でも、確かに潜在意識にだけ焦点を焦ると、落ち込みやすいかもしれませんね。「個人」に焦点を合わせてしまいがちなので・・・。
でも、宇宙意識の中での潜在意識、と捉えると、目の前の1点には決して振り回されないです。

こんばんわ

マニュアル完成、お疲れ様でした。
私は復縁では無く恋人が居る状況です、是非ハーモニーさんのマニュアルが欲しいです。
凄く楽しみです♪♪

月乃さんへ
こんばんわ。今回のマニュアルは、どんな願望にも共通することが書かれていますが、復縁を目指す方には特に配慮されています。
でも、伝えたいことは共通です。
本当の完成までもう少しお待ちください。すごく有力なメッセージを加筆する予定です♪

お疲れ様でした。
今諸処の用事が1段落して久々に日記を拝見させていただいているところですのでまた後ほど再びコメントすることになりそうな気がしてますが(笑)
とりあえず何よりもひとつのゴールにたどり着いたお祝いが言いたくて。
おめでとうございます!
そして本当にお疲れ様でした!!

えりさんへ
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
一つのゴールにたどり着く、そうですね。そして、また新たなゴールを設定する。人生はその連続だと思います。
そして、更に大きな視点で見ると、それぞれのゴールが全て通過点なのだろうな、と思います。
ゴールを設定する過程で、願いを叶える過程で、自分を作り上げていく、自分の定義を決めていく、楽しい作業だと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。