スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

スランプ脱出!

2007年10月24日 05:34
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
最近、忙しくてマニュアル執筆を休止していましたが、
昨日の夜からいきなりスイッチ入りました!

最近、新たな視点が増え、それをほぼ完成していたマニュアルにどう絡ませようか、非常に悩ましく、それが原因で執筆が止まってしまってました。

全体の構成(目次)が最も悩みます。新たな視点によって、順番を大幅に変えないと、わかりにくい流れになってしまったからです。

ですが、昨日の夜、ヒラメキが突如降りてきたので、勢いに任せて書いています。
しかし、新しい視点により、今まで書いた部分も修正する必要が出てきて、一筋縄ではいきません。

以前、私は予備校で小論文講座を受け持っていましたが、
その時に口を酸っぱくして言ってたことが「構成」です。
全体を流れるように読める構成に徹底的にこだわっていました。
しかし、そのこだわりが原稿の執筆を遅らせているのですね・・(汗)

ハァ・・。頑張ります、とにかく。
何とか今日中にはほぼ仕上げる予定です。
まだかまだか、と楽しみにしてくださっているメールがやたらと毎日届くので、とにかく頑張ります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーモニーさんへ

こんにちは。
以前、マニュアルの件でメールを送らせてもらいましたkaneです。マニュアルもいよいよって感じですね。本当にごくろうさまでした。

あと、渡邊さんの無料遠隔ヒーリングも申し込みました。ハーモニーさんの体験談を見ていると、「これは申し込まなければ損だ!」と思い申し込みました。11月からのヒーリングが楽しみです。

いつも有益な情報を教えていただきありがとうございます!マニュアル作成も大変だと思いますが頑張って下さいね。

鍵コメさんへ
渡邉さんのヒーリングレポートを読んでくださったのですね!
鍵コメさんも色々な気づきが得られるとよいですね。

ところで、「宇宙のメッセージ」良い所に気づきましたね!
実は、似たようなことを今回執筆のマニュアルでも書いています(笑)
マニュアルは今夜がヤマです。明日は満月ですからね、きっちり完成しそうな予感がします。
喉の方はあれからよくなりました。でも冬は気をつけないと、ですね。
鍵コメさんは特に気をつけてくださいね~。

鍵コメさんへ
いえいえ(笑)。
楽しみに待っている方がいらっしゃるのはありがたいことです!
もう少しで完成すると思います。
それにしても、本当に一冊のマニュアルを書くのは、身を削って、心血そそがないとできないものですね・・。
大学時代、法律と心理学の卒論2本書いた時よりもツラいです・・・。

kaneさんへ
この間はメールありがとうございます。もう少しで完成すると思います。
明日は満月ですから。満ちて完成するに決まっています(笑)

ところで、渡邉さんのヒーリングを受けられるのですね!楽しみですね。
ヒーリングは受ける方の意識次第ですので、きっと色々な気づきが得られると思いますよ!
