スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

オリジナルマニュアルの進行(1)

2007年09月27日 00:40
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです

ご報告する度に、完成ページ数の見込みが増えていっていますが・・。
えっと・・・今現在90ページを超えてしまいました(爆)
さすがに、ここで打ち止めにして、あとは修正作業に専念しようかと思いますが、いきなりアイディアがヒラメくので、なんとも言えません。

今回のレポートでは(というか、もはやマニュアルですが)、「宇宙の法則」「波動」というものに注目して書いています。

今までブログでは書いてこなかったことかもしれません。
最近、ヒーリングを受講してエネルギー・波動のことを勉強するうちに、潜在意識とのつながりも理解でき、「あっ、結局こういうことだったのね」と納得することが多いです。

潜在意識なんて知らなくてもいいんです。
イメージングなんかしなくても、実は願望は叶います。
宇宙の法則に身を委ねることで、結果的に潜在意識を使っているのですから!

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね。一気に花開いて、大木になる勢いですな。

なんかディーパック・チョプラ氏を思い起こさせるような感じですね。
とっても興味深いです。買いますから売ってくださいね♪

サポートレポート頑張って書いておられるのですね。ハーモニーさん、凄いですね。イメージや、瞑想とかより宇宙の法則に意識をゆだねる。そうすると、自然に、こだわりがなく、願望が叶うんですね。そんな、凄い宇宙の法則
について書かれているんですね。書店にも売られていない、オリジナル、私もぜひ、買ってみたいと思います。

わたなべさんへ
いや・・わたなべさんのようなプロの方にお見せするようなものではないかと(笑)
ただページ数だけどんどん増えていってます。110ページ超えてしまいました。

ディーパック・チョプラ氏の名前は最近おなすさんのブログで目にしました。有名人のようですが、私はそんな大物ではありませんよ(苦笑)

じゅりあんさんへ
復縁以外の願望達成にも使える方法ばかり書いています。
私は最近、イメージングってほとんどしていません。するとしても、目を開けたまま、数秒やるくらいです。
専ら、自分の「気」を高めることだけ意識しています。

興味があるようでしたら、メールくださいね。
