スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふしペンとすごペン

2007年09月15日 20:44
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
おなすさんのブログで、すごペンとふしペンについて書かれていたのは前から知っていたのですが、基本的に私はグッズには興味のないタイプでした。

なので、前におなすさんの記事を見たときも、「ふーん。最近はそういうのもあるのね・・」という感じで読んで、買おう!とまでは思いませんでした。

しかし、最近、エネルギーや波動といったものに興味を持ち始め、そんな折に、ふしペン購入者の方からの体験談を直に聞き、「欲しい!でもすごペンとふしペンとどっちがいいんだろ?」と悩みました。

両方とも、結構高額ですよね・・。なので、両方手に入れるのは難しいので、片方だけでも、と思い、最初はすごペンの販売者の方にメールをしました。

すると、色々な効果が書かれたメールが来て、
「うわぁ!これ欲しい~」と思ったのですが、
やはり、ふしペンも気になります。

そこで、おなすさんに聞いてみるのが早い!と思い、
メールで相談してみました(おなすさん、ありがとうございます)。
おなすさんの説明メールを読むと、断然ふしペンに興味が沸きました。

困りましたね、本当に(笑)

こんな時は、オーリングテストです!
妹がちょうど家に遊びに来ていたので、
おなすさんのブログにある、両方のペンダントを指さし、オーリングテストをやってみました。

結果は・・・・。


な、なんと「両方とも今の私には必要ない」でした。
すごくガッカリしました。同時に、「余計な出費をしなくて良かった」
と安堵の気持ちも(笑)
なんだか複雑な気持ちになりました。

ところが、別のサイトの気功の訓練CDのページを指差したら、
指の輪が開かなくなりました!

う~ん、これはグッズに頼らず、自力で「気」を回して強化しろっていう潜在意識からのお達しなんですかね・・・。
そうは言っても、ふしペンとすごペンには未練がありますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさんへ
またもや『20:44』で、『44』のゾロ目。
狙ってやってる訳でもないですよね?
オーリングテストですか、僕もやります。ハーモニーさんのブログもやってみましたが、外れませんでしたよ(笑)。
ダウジングは、ペンを持ち、手には触れずペンにぶら下げてやってます。ヒジはテーブル等につけて、先端はブルガリのシルバーリングです(笑)。

ソウルメイトさんへ
こんばんわ。そう言われてみれば、44分に書いてますね。
狙ってませんよ~(笑)偶然です。それにしても、44の引寄せ力はすごいですね!

ダウジングの方法にそのような方法があるんですね!勉強になります。
しかも、ブルガリのシルバーリングとは!愛着のあるものでダウジングすると、潜在意識とつながれる気がしますよね。

復縁のスターメッセンジャー☆ハーモニーさん、こんにちは。

先日メールいただいて拝見したとき、ボクも直感的にハーモニーさんには特にどちらも必要ないのでは、と思いました。

気功の訓練CDでオーリングが反応したというのはスゴイです。自分で気を強化していくのが良いという回答が得られているのですものね~。関心です。

おなすさんへ
こんばんわ!この間は、メールの返信ありがとうございました。
気持ち的には、ふしペンを買う気満々だったんですけどね・・・。
おなすさんは、私には必要ないと予測していたのですか?それはすごいですね。私は全然予測できませんでした(爆)、どちらかを購入する予定だったんで・・・。

気功の方を地道に頑張ります(笑)

ふしペン保有者です(笑)
1,2日おきに磨かないとすぐ黒く
なってしまいます。(そんなに毒が
溜まってるのか!?)気をつけないとご飯中に何度も食べ物の中にボッチャンと入りそうになり焦りました。。。付け始めて今日で丁度2週間、まだ目に見える凄い効果は現れてませんが、仕事運は上がってきてる気がしますよ~

そしてスゴペンもきになる今日この頃。

mariaさんへ
そうですよ、mariaさんの報告を聞いて、ふしペンに興味を持った私です(笑)
黒くなるということは、それだけマイナスの思いなどを吸い取っているということでしょうかね?

仕事運が上がるというのは、何よりです!すごペンまで手に入れたらきっと最強です(笑)

サポートレポートもとい新たなマニュアルはもうすぐ完成しそうです。
楽しみにしていてくださいね。

仕事量が飛躍的に増えすぎて過労で倒れないか不安なくらいです。。。^_^; 急にこんなに増えたのは、満月の財布ふりふりワークとの相乗効果もあるかもしれないです。

仕事運だけでなく、復縁のほうも何とかなってほしいですねーー笑

mariaさんへ
そんなに忙しいのですか!
お体には気をつけてくださいね。
今日は満月ですね~。

復縁も一緒に願ってしまいましょう。

今日は私の地元でも綺麗な満月が見えて
います。これ以上仕事を増やしたくないので、今回の満月ワークはやめておきます。。。^_^;

満月といえば、今日10ヶ月前にキャンセル待ちを入れたことをすっかり忘れていた某大人気エステサロンから「キャンセルが出ました」という連絡が来たのですが、なんとそのサロンの名前が某言語で「月」という意味なんです。これも何か不思議なご縁なのでしょうか???

mariaさんへ
それはシンクロですね。
月には不思議なパワーがあるようです。月は宇宙パワーですからね。

仕事を増やしたくないとは贅沢ですね(笑)

やはりシンクロなんですかねぇ。
でも結局仕事が入ってしまい、せっかくキャンセルが出たのに今夜は行けなく
なってしまいましたー。でも多分近々
別の日に行くと思います。

はは、確かに仕事増やしたくないって
フリーの私の立場では贅沢ですね。満月ふりふりは「臨時収入」が入ってくる
らしいですが、それって宝くじに当たるとか忘れていた投資が利益を生んだとか
タナボタ的な収入のことを言うのかな?

私は本業以外の仕事が急に入ってきて
その労働の対価としての臨時収入?
だからビミョー。これ以上増やしたく
ないのは、体力の限界だからざますー

mariaさんへ
本業以外の仕事だったのですか。
満月のフリフリワークは、たしか臨時収入が入ってくるはずでしたよ。
だから、まさにその通りになったのですね(笑)

でも、体が資本なのは本当ですよね。エネルギーの流れをよくするという観点からも、お金よりも体が大事です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。