スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

今日は新月

2007年09月11日 19:15
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今日は新月ですね。
ジーニーさんによると、
1番目に強力:9月11日 PM21:44~12日AM5:43
2番目に強力:9月12日 AM5:44~13日PM21:43  だそうです。


今までも新月のお知らせをしてきましたが、
今回は今までとは違った気持ちで、新月を迎えています。

今までは、自分の願望リストを見直すことにより自分の内面と対話する、ということが主でした。
しかし、ヒーリングを習い、確かに「波動」「エネルギー」の存在はあると実感した今、新月は偉大なる宇宙パワーに満ちた日だということが理解できるのです。

宇宙のパワーを自分に取り込み、
願望実現を加速させることができるのです。
そう考えると、自然と感謝の気持ちがわいてきます。

宇宙パワーをいただいている、自分は生かされている、
と自然に感謝の気持ちが溢れるのです。

そうすると、ジーニーさんのおっしゃる
「願いの最後は世界平和にしてください」
ということもよく理解できます。

ヒーリングを習ってから、私にも色々と変化が出てきました。
「潜在意識で願望実現」というのは、ともすると自己中になりやすいのです。「自分が自分が」「○○が欲しい」という気持ちが出やすいのです。
それはそれで良いのですが、潜在意識というのは、本当は人のために役立てるためにある気がします。

宇宙の中で生かされている自分、その生かされている自分は人のために何ができるか、ということに視点が変りつつあります。

このようなことが理解できたなら、自分の願望というのは、おまけのようにアッサリ叶ってしまうものではないか、とさえ思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
こんばんわ。
ヨガはよいですよね!高額なコースを勧められているのですね。
私は安価に済ませています(笑)
綿本彰さんが、CDつきのヨガの本を多数出されているので、それを何冊か持ってやっています。
気功も、月数千円の安いものですよ。

こんばんは 

こんばんは! 実は僕の書いた記事にひとつミスがあったのですが、きちんとそれを修正してくださっていたようで安心いたしました。ありがとうございます。

みなさんの願いが叶いますように! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジーニーさんへ
こんばんわ。コメントありがとうございます!いつも新月の時にはお世話になっています。
間違いありましたっけ!?時間帯はコピペした後、数字を半角にしたり、色々と手を加えましたが、知らず知らずのうちに、修正されていたのでしょうか(笑)
皆さんの願いが叶うといいですね、本当に。

はじめまして。
いきなり変な事を書いてしまいますが、「44」のゾロメに遭遇する事が多いのですが、新月の時刻にしてもそうですが、昨日のブログ時間もそうでした。僕は偶数ゾロメの「44」がないだけで他は揃ってます。ちなみに好きな女性は昭和44年生まれのようです。その人には好きな人がいるらしく、最近振られてしまいましたが、「特別な縁」がある場合に限っては、連絡してくる事のようです。初めてなのに、変なこと書いて申し訳ありませんが、このサイトに出会えて良かったです。インサイトも活用してます。これからも宜しくお願い致します。

ソウルメイトさんへ
こんばんわ。初めまして!
潜在意識を活用するようになると、なぜかゾロ目に遭遇するようです。
私も、デジタル時計が21:21とか19:19というのが、最近やたらと多いです。

ソウルメイトさんの好きな方は44年生まれなのですね。
44のゾロ目に遭遇するということからも、何か縁を感じますね。
これからの発展が楽しみですね。

