FC2ブログ

潜在意識の浄化

2007年09月10日 16:44
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
前回から、無料遠隔ヒーリングで、潜在意識の浄化を試みています。
とある方から秘訣を教えていただき、新しいエネルギーを混ぜながら、
やっています。

自分の身内をまず実験台にしてみたのですが、
不思議なことが。

持病が生じ、二日前から苦しんでいるとの連絡が入りました。
1回目は、習ったヒーリング法で、遠隔をやってみて、その後
「今ヒーリングをしてみたのだけど?」と電話すると、
「うーん、あまり変化はないけど」との返事。

その後、新しいエネルギーを混ぜることを思いつき、
相手には何も言伝えず、遠隔でやってみました。
時間は15分ほど。
一番最後に潜在意識の浄化を試みました。

その後、電話してみました。
すると!
何と、私が潜在意識の浄化をし終わったその時間に、
急に発作がおさまって、本人もビックリしていたとのこと。

これは偶然なのでしょうか?
まだまだ検証が必要ですが、少し自信が持てた出来事でした。

潜在意識の浄化ヒーリングのコツは、どれだけイメージできるのか、だと思いました。
身内の場合、ありありとイメージできますから、余計に効果があるのだと思います。

イメージに関しては、やはりシルバメソッドで身につけたことが役に立ちますね。
シルバメソッドの全てのテクニックを成功させるか否かはイメージ力が鍵を握っています。あとは、自分のマインドを信じること。

最近立て続けに学んできた数々の長所を混ぜ合わせながら、
オリジナルのテクニックを作り上げて自分のものにしていくのが、
とっても楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

研鑽してますな~~。

検証を続けていくと、同じようなことが何度も起こりますよ。僕も経験しています。でもそのうち例外が出てきたりして、それについてじゃあどうするか、というのがまた面白い研鑽になります。

僕の大先輩(15年以上やっている方)もそれを繰り返して、いまだに楽しみながら能力を伸ばしているそうです。

オリジナルのエネルギーテクニックは確実に創られていくし蓄積されていきます。

自信を持って楽しみながらやっていきましょう♪一緒にね。

ハーモニーさん、凄いですね。身内の方かやはり、一番のつながりのある方だから、ヒーリング効果も早くつながるのかもしれませんね。でも、身内の方の発作がおさまった、それだけで、ハーモニーさんの効果は絶大だったのだと思います、し 凄く人を助けてあげたことだから、ハーモニーさんはより一段、人助けをしてあげたことにもなりますよね

私もシルバで習ったことを一度やったことがありました、透視、当たるときもあります、そのときは力が入ってないときですね。夢も、コントロールできてるときは、やはり現れますし、現れないときもあります。ハーモニーさんは今、ヒーリングに一生懸命ですね。夢もいつか、ヒントを得たりしたことがあったら教えてください、これからもためになる、ブログ、発信していってくださいね。本当に良かったですね。(*^_^*)

わたなべさんへ
やはり、経験を積み重ねることが必要ですね。
今日も身内に遠隔ヒーリングしましたが、身内って血がつながっているから効果が出やすいのかな?と思いました。

オリジナルってできるんですよね~。初めて挑戦しましたが。
でも、やはり基本あってのオリジナルですので、地道に経験を積んでいきだいと思います。

じゅりあんさんへ
いつも、コメントをありがとうございます。
ヒーリングはまだ始めたばかりですが、結局は潜在意識を使うことの延長ですので、色々と勉強になります。

私は夢のテクニックをあまり使ったことないんですよね。グラスの水のテクニックはよく使います。夢だけでなく、日常の中で答えが出るので、選択肢が増えてお得な感じが好きです(笑)