スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

全ては必然?

2007年09月01日 10:24
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
この間、遠隔ヒーリングを教わり、無事に講座を終了しました。
しかし、実はちょっとしたハプニングが。

最終日に先生宅に終了証が郵便にて届くはずなのですが、
何故か私の終了証が遅れて届かなかったのです。
私以外は全員再受講なので、新規は私しかいないのです。
今までそういうことはなかったようなので、先生も焦ってらっしゃいました。

先生に、来週、別の新規の方に
遠隔ヒーリングの講座を開く日があるので、
その日に再受講がてら終了証をとりに来ませんか?
と提案されました。

因みに、再受講は1クール(初日から最終日まで)だけ無料です。
しかし、遠隔ヒーリングは最終日の内容なので、最終日を一番先に再受講するのは、嫌だな・・・と思いました。
どうせ再受講するなら、初日から順番に受けたいからです。
なので、再受講はせずに、講座が終わった頃を見計らって、
終了証を取りにいくことになりました。

しかし、実はこれには意味があったことが昨日判明しました。



昨日、サポートレポートを書きながら、突然
「そうだ、レポートだけでなく遠隔ヒーリングも無料サービスしよう」
と思いつきました。

そこで、私にメールを下さっている何人かに打診してみたところ、
皆さん快く実験台になることを(笑)引き受けてくださいました!

ありがとうございます♪

今のところ、1ヶ月間、週に二回を目安に遠隔ヒーリングをする予定です。
効果が期待できるのは、性癖直し、体調を整える、ことです。
性癖というのは、優柔不断・マイナス思考といった性格のことです。

そして、予想外に多くの方からお申込みいただき、
その時に切実に私をよぎったのが
「しまった!一度に複数できるヒーリング方法をあの時によく聞いて置けばよかった」
という思いです。

実は、一度に複数のヒーリングができるのです。
ただ、手順がちょっと複雑で、わかりにくかったので
「私が同時に二人以上ヒーリングする状況なんてありえない」
と思って、今度再受講する時にまた聞こう、と思ったのです。

ところが、昨日の突然の思いつきで、すぐに遠隔ヒーリングの再受講が必要な状況になりました。
早速、昨日の深夜に、先生に遠隔ヒーリングの再受講をする旨をメールで伝えました。

なるほど・・・。これが終了証が届かなかった理由か・・・
とかなり納得しています。
私に遠隔ヒーリングの実践をさせるための潜在意識の取り計らいだった気がするのです。

全ては必然なのです。
因みに、10月もまたヒーリングサービスをする予定です。
興味のある方でマニュアルを購入された方はご連絡ください。
 

コメントの投稿

非公開コメント

その必然は私にも繋がってますよ(^^)
先月の新月の願いに「元彼との接点が与えられますように」と書いたところ復縁マニュアルが頭をめぐるようになり(忘れてしまいましたが何かきっかけがありました)、でも高価なのでせめてどこかで感想をチェックしてからにしようとネットで感想を探しました。やはりマニュアルのサイト以外ではなかなか感想を探し当てることができないのであきらめたかけた頃ハーモニーさんのブログをいつものごとくチェックしたらなんと「復縁マニュアル購入しました」と信頼するハーモニーさんの感想が。。それでもマニュアルの購入を迷っていたのですがとにかくこれでうまくいかなくても今後の自分の為にと購入しました。そしてまずはクレンジングに励もう、そして私の一番の欠点を徹底的に改善していこうと。ちょっと抱えている問題が重いので来週辺りにでも専門家に見てもらおうと考えていたらハーモニーさんからの遠隔ヒーリングモニターのお誘いを頂きました。色んなきっかけを与えていただけて本当に感謝しています!

ゆきさんへ
偶然にも今、携帯にメールしたばかりです(笑)。よりヒーリング効果を高める秘訣を書いて送信いたしました。
明日は秘密のイメージング法も送信いたします。
それでは、今日の夜10時からエネルギーを送りますね。
実験台になっていただいたことに感謝いたします(笑)

遠隔ヒーリング講座を終了されたようですね。無料遠隔ヒーリングを十月になさるのですか?私も受けてみたいですが、何かマニュアル本を購入するのですか?

この人の今どこが弱っているなどももしかしてハーモニーさんはわかる能力が備わったのですね。本当に良かったですね。おめでとうございます。

じゅりあんさんへ
こんにちわ。私は「波動」というものをあまり信じていなかったのですが、
確かに存在することを実感しました。
思考もエネルギーですから、量子学の点からも、伝播するのは頷けます。
ですから、マイナスのことを考えたり、相手をコントロールするという思考は、必ず悪い波動を出しています。

無料ヒーリングは、一応マニュアルを購入された方限定にしています。
というのも、応募が多いと、アフターフォローも含めた対応ができなくなるからです。
9月に応募された方には、こまめに、メールで連携をとりながら、どんな内容にするのか、その人に合ったアドバイスなどをしています。なので、ブログを運営するよりも時間がかかってしまいます。
こういった理由から、人数を絞るためにもそのようにさせていただいております。

そのうち、マニュアルを購入されていなくても、人数限定で募集するかもしれませんが・・・。
