スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーの伝達

2007年08月30日 08:17
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
この間のヒーリング講座では、
実践をやりましたが、とても興味深かったです。
実践では、二人がペアになって、
エネルギーを送る側と送られる側になります。

前回の記事にも書いたとおり、このヒーリングの講座では瞑想を内容としていません。純粋にエネルギーを送ることが内容です。

しかし、そこは何でも実験してみないと気がすまない私(笑)
教えに反して、ある実験をしてみました(悪)

最初にペアになった方は、なぜかエネルギーを送られるといつも頭痛がするとのこと(1年前に受講され、勉強のために再受講された方です)。

そこで、頭の側面に手を当てる実践の時に、
イメージを取り入れてみました。
私は、シルバメソッドを受講しているので、瞬間的にアルファ波に入れる訓練をしています。

なので、手を当てた時に、瞬間的にアルファ波に入り、
イメージをしてみました。

左右の脳幹をつなぐ一直線をまずイメージし、
そこに頭痛の元が下から集まってきて、
直線上を超えると、頭痛が空に飛んでいき、解消していくイメージをしました。

その後、エネルギーの受け手が、どんな感じだったかをコメントするのですが、な、なんと!!
私がイメージした通りの答えを言うではないですかっ!!

「右と左の脳がづながった感じで、下からエネルギーが上ってきて
その直線を超えると頭痛が消えていった」

これには驚愕しました。そんなことってあるのでしょうか!?

まだまだ続きがあるのですが、今日もこれからヒーリング講座なので、
出かけなければなりません。
また、後日にレポートしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。