スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーラー!?

2007年08月24日 20:54
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
突然ですが、来週、ヒーリングを本格的に習うことになりました♪
すっごく楽しみです。
遠隔ヒーリングができるようになれるみたいなので!

渡邉さんのヒーリングを受けてから、
遠隔ヒーリングやエネルギーに興味を持っていましたが、
まさか自分がヒーラー側になるとは思ってもみませんでした。
昨日の夕方までは(笑)

急な思いつきで、習うことになりました。
そこに行き着くまでに、色々な人との思いもしない縁のつながりの連続で、何故だか急にそんなことになりました。

何かの導きなのでしょうか。
サポートレポートに生かすような知識が増えるかも(?)しれません。
最近、「レポートに生かせる知識がどんどん入ってくる」
とイメージしていたので、その影響もあるかもしれません。
でも、そこで得た知識は公開してはいけないと言われているので、
技術そのものより、根本にある考え方みたいなのを生かせればよいですね。未知の世界なので、どうなるかは今は予測がつきません。

イメージの伝達とエネルギーが関連あるのは間違いないので、
潜在意識で願望達成することへの活かし方を学びたいですね。

しかし、実は私、以前に作った宝地図(最近ではすっかり見ていませんが)に「ヒーラー兼○○○」になると書いていたんですね!
昨日気づきました。

その時はたぶん軽い気持ちで書いたんでしょうけど、ある意味未来予知をしていたのかもしれません。面白いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさん、ヒーラー勉強なさるんですね。しかもご自分で遠隔ヒーリングができる予感がもうされているんですよね。ならば、もうできるんだと思います。

しかも宝地図にヒーラーになると何気なく書かれていたそうな。不思議ですね
それも、忘れかけていたその宝地図を今まさにヒーリングの講座を受けようとしたときに、再び見たというのはシンクロであり、まさに、本物になったとしかいいようがありませんね。ハーモニーさん、楽しんで、ヒーリングやってみてください。人生って本当に忘れかけてたころに、いろんな幸運に出会えるんだなあって、思いました。宝地図のことを手放していたからこそ、ハーモニーさんは
今これから、実現できることがやってきたのだと思ってます。これからも記事、頑張ってくださいね。

じゅりあんさんへ
自分でもビックリです。宝地図に書いていたんですね。潜在意識にインプットされていたんですかね。
そのヒーリングの講座を知った経緯も、不思議な縁のつながりで・・・。

いつも応援してくださってありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。