スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームウォークで集合無意識にアクセス!?

2007年07月28日 19:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
前回の記事に、「患者の死を予告する猫」のことを書きました。
ユングのいう集合無意識、シンクロの理論から説明のつく出来事という内容です。

で、実はこの「集合無意識」にアクセスしやすくなる方法というのがあるのではないか?というのをここ最近ずっと考えていたわけです。

瞑想やイメージングが上手くできているというのは
「集合無意識」にきちんとアクセスできているということです。


その結果、色々な人の潜在意識とつながり
自分の目的達成に合った「縁」を作り出すというわけです。

もちろん、何度も書いていますが、自分の潜在意識をきちんとクレンジングしている、という前提での話しです。

クレンジングされていないまま、集合無意識にアクセスしても、
その汚れた潜在意識に見合うものの「縁」が引寄せられるだけですから・・・
この辺りの危険性は何度も指摘しています。




そして、私はこの「集合無意識」にアクセスしやすい方法なのでは?と期待しているのが、ドリームウォークCDなのです!

というのも、夢と集合無意識は密接な関連性があるからです。
その意味でも
ドリームウォークが願望達成のCDとされているのだと思います。

夢は私達にシンボルを通じて
何かのメッセージを伝えようとしています。
このシンボルを読み取みとることで
何らかの予知メッセージを受け取ることも可能です。

また、問題解決の糸口をつかめるように
夢の中で様々な人の潜在意識にアクセスすることで
自分に必要な情報を引寄せることも可能なのだと思います。

様々な人の潜在意識にアクセスできる=集合無意識にアクセスできる、を意味します。
ドリームウォークCDを聞くことで
それが可能になるのでは?と密かに推測しています。
それは、今後検証していきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。