スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ドリームウォークCDをついに注文♪

2007年07月23日 17:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
つい先日、★願望達成・問題解決にうってつけ★ドリームウォークCDを注文しました!


もうすぐ届くはずなので、ワクワクして待ちきれません。
以前から気になっていたのですが、前にも書いたとおり、
私は色々CDを持ちすぎており、消化不良になることを恐れ、
購入を控えていました。

ですが、最近、気功にかなり真剣に取り組み、自分の中の「気」が凄く充実しており、大小様々な願望で良い変化が現れております。


そのような中で、問題解決のために夢を使う、という手法が今の自分にはピッタリ合っているということを確信するようになりました。

今までの私には消化不良だったかもしれませんが
自分が充実している今なら大丈夫、という気持ちが起きたのです。

小さい願いならあっという間に叶うのが日常になりましたし、
大きな願望なら、ポイントになるような変化が起きています。

その中で、自分の判断を瞬間瞬間に問われることが多くなってきたな、と感じはじめ、直観力を高めるために夢を操作したり、
集合無意識状態とつながる夢から問題解決のヒントを得るというのは、今の自分に必要なことかな、と思ったのです。

これは願望実現に向かってことが大きく動き始めたからこそ思うことだと思います。

あまり動かないうちは、変化がないので
日常的にイメージングを続ける、マイナスなことは考えないようにする・・といったルーティンワークに陥りがちで
特に判断を迷うような出来事には遭遇しないからです。

本当は、8月の中旬に購入しようと考えていたのですが
「今必要!」と思いました。
何事にも、吸収するベストなタイミングがあります。
