スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

目を疑う画像&感謝の連鎖の日々

2013年04月06日 02:25
今日、札幌に帰ります!
今回の東京出張は、本当に濃密で・・・いつも以上に予定を詰め込みました(どんだけ~!)。

色々書きたいことはあるのですが、今日は衝撃の写真を・・・。
facebookと同じ記事です。

この写真、本当にタマゲたんですよ!
目を疑うとは、まさにこのことです!

日の出書店



え!?どうして~!
何でこんなことになっているの!?
この写真を見たときの第一声です!
東京在住の、高校の友人「くどう亜紀」さんが、イオン「未来屋書店」日の出店にて、私の本を見かけて、写真を撮ってくださいました。
(書店さんから掲載許可をいただきました)

めちゃめちゃ売れている『できる大人のモノの言い方』と(というか、私も昨年、即買いしました)並べていただき、本当に光栄です!!

置いてくださった店長さん、副店長の小岩井さん、ありがとうございます!
ボードを作成してくださったフォレストの方もありがとうございます!

札幌から遠く離れた、私がまだ訪れたことのない、書店で、このように扱ってくださっているのは、関わってくださった皆様のおかげですね・・・。

自分の中から生まれたものが、たくさんの方が関わってくださることで、一人ではなし得ることができない世界が紡がれていく。
その過程の、まさに真っただ中にいれることにも感謝です。
一つの森が時間をかけてゆっくりと作られていく物語を、共有している感覚かもしれません!?

くどう亜紀さん、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

