スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紀伊國屋書店にサイン本を増やしました!【世界に1つのサイン】

2013年04月02日 20:06
今日から東京です!
先週、来たばかりですが、また今週も来ました(笑)。
今回の目的は盛りだくさんです。

一番のメイン。
それは・・・。
フォレスト出版の太田社長とご一緒させていただき、動画にするのです。
私はこう見えて、人前に出て話すのが基本苦手です。
(もともとは)
ましてや、動画にするなんて、オ~マイガ~ッ!
って感じです(笑)

5~10分くらいだと思いますので、まだ耐えられますね・・・。
太田社長とは、2月末のamazonキャンペーン真っ最中の時に、編集の杉浦さん、マーケティング部の方、MTSの葉山社長、小川さんとご一緒させていただきましたが、とても気さくな方でビックリしました。

出版社の社長さんってやっぱり、「文化人」という風格がありますよね。
そのお方と対談とは、緊張します。
そのうちアップされますが、このブログの読者さんんは内緒にしておこうと思ったり(笑)

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、昨日の夜、紀伊國屋書店「札幌本店」で置かせていただいている私のサイン本を増やしてきました!

20冊ほどありますが、全てに違う「魔法の言葉」を書かせていただきました。
まさに「世界で1つ」のサイン本です!

購入された方の人生が更に好転することを願って、心をこめました☆
2階の「ビジネス書 新刊」の場所にあります。

「サイン本」なのかわかるように、パッケージしていただきました。
(写真のようになっています)

先日、ご購入されようとしても、表面からはわかりにくかったようです。
ご迷惑をおかけいたしました!

全て違う「魔法の言葉」ですので、どれが当たるかはお楽しみに!
きっと必要な言葉に巡り合えると思います。

願いの叶う魔法陣も書きましたよ~♪
札幌近辺にお住いの方は是非宜しくお願いいたします。


サイン本追加

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。