スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

プレミアムサイン本【札幌紀伊國屋書店】数冊あります!

2013年03月31日 22:13
サイン本について
紀伊国屋書店(札幌)の2階のカウンターにて「サイン本をください」と伝えてください。
ポップがないので、わかりにくくなっていますのでご注意くださいませ。
明日、書店に行って、ポップを書いてこようかなと思っています!


*FBの記事をほぼそのまま転載します!
一昨日の3月29日、札幌紀伊國屋書店でのサイン会&トークショーが無事に終了しました!

本当に「感謝」ということを心から感じた1日でした。
平日の夕方という、普通ならお仕事を抜けられない方が多い中、多くの方に集まっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
地元の方の応援というのは、本当にありがたいものですね。

『世界で1つあなただけの魔法の言葉』に書かれていることは「新プラス思考」です。
既存のプラス思考では上手くいかなかった人、あるいは、更に上手くいきたい人にピッタリの「オーダーメイド式世界に1つの言葉」を自分で作成できるようになる方法が書かれています。

トークショーでは、本に掲載されなかった、いくつかの事例もご紹介いたしました。
ありがたいことに、皆さん、熱心に食いついて(笑)聞いてくださりました。

新人で紀伊國屋書店にてトークショーを開催できるのは、とても名誉なことだそうです。
これは、皆様のおかげとしか言いようがありません。

フォレスト出版社の凄腕営業マンの飯田伸一さんと紀伊國屋書店さんの信頼関係、今までずっと私のことを応援してくださった方たちがいるからこそ、実現されたことなのです。

既存の「成功法則」では「感謝をすると運がよくなる」と書かれています。
それは確かにあっていると思います。
でも、感謝の気持ちは「運がよくなるためにする」のではなく、「自然に感謝の気持ちがあふれる心の土台があるから」こそ、運がよくなるのだと私は思います。

その「ではどうやって心の土台を作るの?」ということを
「Step1~Step3」に分けて本では解説しました。

私が今、自然に感謝の気持ちを感じられるのは、皆さまに支えてもらったからです。
心からお礼申し上げます。

★★感謝の気持ちを込めて「限定10冊」に限り、私のサイン本を、札幌の紀伊國屋書店さんに置かせていただけることになりました。
全部に違う言葉が書かれています。サイン会に来られなかった方、是非お求めください。
おそらく残り数冊だと思われます。

紀伊国屋の花2

★★写真は、皆様からのお祝いのお花とお菓子です!ありがとうございます!!!
①後ろのバルーンアートは、養成講座で認定コンシェルジュの「やまぐちくみこ」さん「佐渡貴子」さんからのプレゼントです。
風船の魔法使いエリサさんに作成していただきました。

②手前のハート型の可愛い箱には、お菓子が入っています。アシュトン洋美さんのお人形のように可愛い5歳の娘さん「アシュトンすみれジャズミン」ちゃんが、なんとお小遣いで買ってくださったのです!!
5歳の小さい娘さんが、自分のお小遣いで・・・それだけで感動です!可愛くて優しいジャズミンちゃんの願いが叶うことは間違いありません!

お花のプレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

