スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【今日】願いが叶うサイン会!【札幌の紀伊國屋書店】

2013年03月29日 03:31
東京から帰ったばかりでバタバタで、告知できていませんでした。

今日の29日、札幌で私の本のサイン会&トークショーがあります。
これもフォレスト出版さんのお膳立てがあってのことです。
ありがたいことですね!

でも、実はちょっぴり困ってます(笑)
その理由は、記事の後半をご覧ください。

まずは今日の概要です。

◆場所:紀伊國屋書店 札幌本店
◆日:3月29日
◆時間:トークショー 17時~17時半頃
    サイン会 17時半頃~19時

◆お申込み法:紀伊國屋で既に本をご購入された方、あるいは当日ご購入された方


詳細はfacebookのイベント欄にてご案内しております。

でも、facebookをされていなくても、上記時間と「お申込み法」をおさえておけば、大丈夫です!

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

で。
ちょっぴり困ってるんです。

なぜなら、普通のサイン会ではないからなんです。

サイン会では、「願いが叶う魔法陣を、1人1人に書いて差し上げる」ということをします。

FBのイベント欄にはこんな風に告知されています
    ↓
願いが叶いやすくなる「ハーモニー魔法陣サイン」がいよいよ公開!

①:ハーモニーの前に立つ
②:本を差し出し、握手する
③:目をつぶって叶えたい願いを思い浮かべる
④:ハーモニーが魔法陣を描き、あなたの名前を書く
⑤:最後に「Harmony」(筆記体)のサインで魔法陣を斬る


・・・・・。
わぁ(笑)

この魔法陣は、ある方からインスピレーションで「あなたが書くことでよいエネルギーが出る」マーク」とおろしていただきました。
ですので、私が書くことでエネルギーがそこから発生するというものです。

アヤシイ(笑)

しかも。
このマーク、かなり複雑でして、最初に練習で書いたときは、全く上手くかけませんでした。
しかし、ここ数日、1日に1つずつ書いていたら、だんだんとカタチになってきました。

今日は、その練習の成果が発揮されます!
前半で「あなたの願いが叶う秘訣」などをトークショーでお話しした後、サイン会で本に魔法陣を書きます!

日付が変わってしまいましたが、いつもより真剣に練習をしてから寝ます!
写真の左上のマークです!!

北海道の皆様、是非いらしてくださいね☆

FBカバー写真 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

