スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

クライアントさん達一気に変化の嵐&対面セッションの追加可能性について

2013年03月26日 00:45
昨日でようやく、6日間に渡るシータヒーリングのインストラクター資格更新セミナーが終わりました。
セミナー後は、毎晩、セッションか出版関連の打ち合わせで、休みはなかった日々でしたが、充実していました!

最近、続々とクライアントさんの変化のご報告が相次いでいます。

もう。
ラッシュ!ラッシュ!
私のクライアントさんの集合意識が一気に変わったのか、それとも世の中的に大変化の流れなのか・・・。


昨日も、プロポーズされた方もおられました(この方、割と最近お付き合いを始めました)。
その他、何度か継続セッションを受けられた方から、結婚しましたご報告も!
また、離婚の危機から脱出して、パートナーシップが上手くいった方とか。

その他、興味深いご報告も多く、「そのワークやったら、その願いが叶ったんだ!?」と驚くことも・・・。

楽しい(笑)!


いや~。
私やっぱり、セッションが好きなんですね。

皆さんの人生の変化をお聞きできるのが、とっても楽しいですし、毎回私に学びがあります。

どのワークを続けると、どういう結果が出て、どのくらいの期間で・・というのも興味深いです。
来期以降の養成講座で還元させていただきたいと思います。

さて、おかげさまで、前回の記事でご案内した「東京対面セッション」枠は全て埋まりました。
ありがとうございます!

5日も空くことがわかりましたので、セッション枠を追加できるかもしれません。
(ちょっと調整が必要ですので、ご案内できるとわかりましたら、記事にしますね)

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

明日は、福岡養成講座に来られていた東京在住の方への補講、森の養成講座の方の「魔法の言葉コンシェルジュ」認定試験(あ、ナビゲーターからコンシェルジュに変わりました・笑)があります。

そして夜は、作家さんや出版関連の方が集まるパーティー参加。

パーティーは仕事というより、「珍しさ見物」みたいなところがありますので、ようやくプライベートな時間を過ごせそうです。

いつもながら、慌ただしい東京滞在。

出版して思ったのですが、やはり東京在住の方のほうが何かと便利ですよね。
今年は東京とのご縁が続きそうです。

明日は久々に、お昼ギリギリまで寝る予定です~。
6日間連続セミナーはさすがに疲れましたので、久々に三度寝の至福を楽しみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

