スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

シータヒーリングのインストラクター更新に行きます!

2013年03月18日 21:47
魔法をかける! サイン会&トークショーのお知らせ 
3月29日、17時~19時まで、紀伊国屋札幌店で、
魔法をかける「サイン会&トークショー」を行います!

遂に「願いが叶う魔法陣」を正式に公開いたします!
あなたの願いを心で唱えていただき、その間に私が魔法陣を書くというもの。
というわけで、大人数はできないと思うので、先着順になります。
是非いらしてくださいね!

詳細は、FBのイベントページをご覧ください。
http://www.facebook.com/home.php#!/events/425100990915058/



明日から9日間、東京に行きます!
メインの目的は、シータヒーリングのインストラクターの更新講習のためです。

いや~。
結構ギリギリまで、行くかどうか決めないでいました。
(9割方参加するつもりでしたが、申込みフォームで表明したのは最終締切日でした)

というのも、今年は出版した後ですので、色々な企画が同時進行していき、
シータヒーリングをやっている時間はないかな・・・と思っていたからです。

ただ、養成講座で「直感力ワーク」をほぼ毎回やるのですが、
やはりシータを受講された方と、そうでない方って、何かが違うように思います。

なので、やはりシータヒーリングをやる意味もあるかな、と思いギリギリで申し込みました。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

私の教えるシータヒーリングは、かなり「現実」寄りなのが特徴です。
ヒーリングはどこまでできて、どこまでは「コミュニケーション力」が必要な領域なのか、
ということを分けてお伝えします。

ですので、私の受講生さんは、バランスよく、現実を動かすために直観力を使えるように思います。

特に、養成講座のワークの際、ふとした言葉とか、ヒラメキとか、シータ受講された方はやはり違います。
私の養成講座では「右脳と左脳の統合」を謳っていますが、ベースはやはり直観力です。

直感に焦点を当てすぎると、時には妄想?思い込み?
とバランスを逸してしまうこともあります。

ですので、私は感じたことを、相手を思いやりながら、しかも境界線を引きながらどうコミュニケーションしていくのか、ということを大事にしています。

20日から6日間ぶっ続けで、朝から晩まで、というのは、なかなかにハードです。
しかも、毎日、講習が終わった後は、セッションや出版関連の打ち合わせが入っていて、更にハードです(笑)。
シータヒーリング講習でない日も、セッションを入れて、我ながら「奴隷の魂」だなと思います・・・。

3年前、シータヒーリングのインストラクターをとった際、札幌組の方は知り合いばかりでしたが、今年は知っている方がいないような気もしています。
(周囲で更新受ける!という方がいないだけで、札幌組は実はいるんだと思うのですが)

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

帰ってきたら、29日は札幌紀伊国屋で「サイン会&トークショー」です。
爆。

サイン会とかやる柄でないと自覚しているんですが・・。
しかも、ただのサイン会でないのです!
「願いが叶う魔法陣をサインする」という特別企画!

練習するのみですね!
結構有名なチャネリングされる方が「私だけ」の紋章をおろしてくださいました。
それを書くと、そこからエネルギーが発生するのだとか。

数人の方に、練習がてらサインしましたが、
やはり練習する度に上手くなります(笑)

FBに詳細が書いてありますので、是非いらしてくださいね!

 出版したい方むけの説明会
それから、先週のMTS主催の「出版したい方向けの説明会」、体調が悪く休んでしまいました。
私はゲストで15分ほど、お話する予定でしたので、楽しみにされた方、ごめんなさい!

今これから、出版のコツ、何がポイントか、どのように進めたのか、ということを、質問に答える形で録音いたします!
近いうちに、MTSさんからデータとして送られてくると思います。
宜しくお願いします。

あぁ・・・今年のテーマは「健康と体力」になりそうです!!

コメントの投稿

非公開コメント

