スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

増刷!1万3000部になりました

2013年03月05日 18:29
東京出張から帰ってきて、ボロ雑巾のようにぐったりしています(笑)
アマゾンキャンペーンが大好評で2月28日に終了し、
次の日から「感謝キャンペーン」を3日間することになりました。

それが全て東京出張の日、セミナー、各種打ち合わせ日と重なり、なかなかキャンペーンのお礼ができず、
歯がゆい思いをしました。

滞在中、ほとんど寝ない日々だったので、帰ってから寝込んでいました!
明日から仕事開始ですので、また気持ちを新たにしていきたいと思います。

さて、タイトルの件ですが、更に増刷決定になりました!
昨日の夜、facebookに記事を書いたのですが、ブログにも同じ記事を書きますね!

~人は必ず、自分だけの「魔法の言葉」を持っている~
皆様の応援のおかげです!
上方修正されました。増刷が更に増え、累計13000部になりました!
ありがとうございます。

まさか短期間でここまで来られるとは・・・。
皆様の応援がなければ、このような結果は到底無理でした。
まさに「新プラス思考の夜明け」にふさわしい広がりかもしれませんね。

この本は、世に出るタイミングを待っていたように思います。
最後の謝辞で皆様へもっとも伝えたいことを書きました。

―――☆ ―――☆ ―――☆ ―――☆ ―――☆

人は必ず、自分だけの「魔法の言葉」を持っている

あなたが、どんなに自分をダメだと思っていても
あなたが、どんなに今がつらいと思っていても
あなたが、どんなに今は幸せでないと思っていても

等身大の自分に出会えたのなら、必ず「魔法」は効き始めます。

あなたにぴったりの形で、あなたにしか経験のできないことを、
あなたに必要なタイミングで、あなただけのストーリーがその瞬間から始まります。

あなただけの魔法のストーリーが、あなたらしい輝きを放ちながら進むことでしょう。
それを私は信じています。

魔法の言葉は驚くほどに、あなたの人生において、ぴったりのペースで効いていきます。


―――☆ ―――☆ ―――☆ ―――☆ ―――☆

この本の誕生には、たくさんの人の後押しがありました。

そして。

この本の広がりにも、また更に信じられないほどたくさんの人の後押しがありました。
まだ会ったことのないあなた。
私の本を購入してくださり、ありがとうございます!

ラジオ番組に私の本を押してくださったあなた。
本当にありがとうございます!

何度も記事を書いてくださった、あなた。
あなたの心からの思いがこもった文章が、読んだ人の心を動かしました。

そして。
この本に興味を持ってくださった多くの皆様。
本当にありがとうございます!

この本は、一時的な売り上げを・・・という気持ちは正直ありません。
(出版社の方やプロデューサーに怒られるかもしれませんが)

真に幸せになるには何が必要か。
そのことについて渾身の力を振り絞り、書き上げました。

だから、本当に必要としている人に届いてほしい。
その思いが、13000部という結果と調和しているのなら、本当にこれほど嬉しいことはありません。

古い価値観から徐々に新しい価値観の世界へ。
この本は、その橋渡しになると信じています。

私の魔法のストーリー。
これからもきっと、私に必要な展開をもたらしてくれると思います。
多くの皆様の応援の力をお借りして・・・。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

