スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

増刷決定!1万1000部(累計)確定しました

2013年03月02日 00:55
 皆様
この度のamazonキャンペーンでは、皆様にありえないほどのサポートをしていただきました。
本当にありがとうございます!
こんなに皆様に応援されたのは初めてで、amazonキャンペーン自体が「ドッキリ」なのではないか?と、ふと不安がよぎることもありました(笑)。

そして、この6年の活動を振り返り、時空を超えたような、過去と今と未来が交差したような、不思議な感覚に襲われました。

過去の自分に言ってあげたいです。
どんなに今、途方にくれていて
どんなに今、孤独だと思っていても

あなたには数年後、必ず応援してくれる人が現れる。
だから、諦めないで。
あなたの「今のその決意」が、「未来」のあなた自身に魔法をかけるのだから。

と。
ここまで書いていて、この言葉、つい最近書いたような・・・と思いました。
そう。『世界に1つあなただけの魔法の言葉』の最後の「謝辞」で、読者さんに書いた言葉そのものでした。

あの言葉は、読者さんに向けてでもあり、過去の自分に向かっての言葉でもありました。
魔法は、時空を超えて、思いがけないカタチで姿を現すのでしょうね。

そう確信できたのも、多くの皆さまの応援のチカラのおかげです!
本当にありがとうございました!
そして・・・。
    
    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今日のお昼すぎ、出版社の方から増刷決定の連絡をいただきました。
累計で1万1000部発行が確定だそうです。

発売10日後に増刷決定・・・。
1年前の私なら、きっと信じられなかったかもしれません。

けれども、皆様の応援のチカラが「魔法は起きる」と更に確信させてくれました。

そこで急遽、皆様へ感謝キャンペーンを開催することにしました。
3月3日の23時59分まで開催します。

本では紙面の関係上、書ききれなかった
「Step3 プラス思考が本当に効果を発揮するために、何をしたらいいのか」
について、解説する音声を撮りました。
たまたま、出張先の東京に、ボイスレコーダーを持っていってよかったです!

私の今回の本をFBなどでご案内していただければ、この音声をプレゼントいたします。
詳細はコチラのページです。
(https://mtsbook.com/harmony_magic/ )

★注意★
一度、ご購入された方は「更新」ボタンをクリックしてください。
(F5ボタンでもよいと思います)

あなたの人生がどんどん好転していきますように☆
写真は、今日、出版社の方がお祝いのケーキを用意してくださいました。ありがとうございます!

ケーキ

コメントの投稿

非公開コメント

