スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

3部門連続1位&総合5位まできました

2013年02月27日 03:48
◆amazonキャンペーンのフォーム
お申込みフォーム、超著名人4人の方の推薦文、が掲載されているページは以下です。
コチラです。


昨日の11時から始まった、amazonキャンペーン。
28日23時59分までです。

開始して数十分でまさかの在庫切れ。
そして、数時間後、自己啓発や心理学を含む3部門で1位にならせていただきました。

そして、同時にまさか!の総合9位に夕方になりました。
その後、3部門1位をキープしたまま、総合順位がジリジリと上がっていったそうです。

最終的には、総合順位5位で落ち着いているようです。

あまりの早さに、全く実感がないまま、今に至ります(汗)。
amazonの本は100万種類以上あるわけで、その中で総合10位以内というのは、かなりのものということですが、ここまでくると、完全に他人事です。

実感がないのです。

上位1~4位は、料理レシピ本、カービーダンス、マンガ、ゲーム類の本・・・と競合ばかりです。
一般の書籍では1位のようです。

もうここまで来させていただき、もう十分です!
本当に皆様のおかげです!ありがとうございます。
推薦文を書いてくださった4人の超有名な方達、
その方達とのご縁を繋いでくださった、(株)MTSの葉山直樹社長、プロデューサーの小川泰史さん、そして社員の皆様。
FBで進んで告知をしていただいた養成講座の方達、その他、今までセミナーに来られた方達。

ありがとうございます!
まだ1日しか経っていませんが、やりきった感がすでにあります(笑)。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

もともとは「必要な人に届けたい」という思いで書いた今回の本。
一時的にamazonで売れて、リアルの書店でサッパリ売れないより、なんとなく持続して売れ続けている方が、「真に求められている」と思います。

amazonキャンペーンは、ある種のお祭りだと思っていますので、順位はあがるのは嬉しい反面、キャンペーンが終わった後も「持続して売れる本」の方がいい、と思っています。

今回の本は、「できるだけ多くの人に伝えたい」と思って書きました。

本の最後の方で「読者さんに向けての魔法の言葉」を渾身の力をこめて長文で書き上げました。
エネルギーに敏感な女性は、それを感じ取っていただけるのか、
「あの最後の文章で涙が止まらくなりました」とおっしゃいます。

理論的に解説しながらも、多くの人が親しみやすい文章で書き、最後は感情に訴えかける。
そういうイメージで書き上げました。

そして、最後は巻末の「無料 誘導瞑想」。
これは本に書かれているワークをやりやすくする目的もありますが、「願いを叶えやすくする脳波にする」目的もあります。

どうぞ、骨の髄まで、私の本を堪能していただければ、と思います。

今日、明日とまだamazonキャンペーンは続きますので、豪華特典をご希望される方は、1つ前の記事をご覧ください。
金髪男が次の日に願い実現!豪華4大特典のつくamazonキャンペーン

お申込みフォーム、超著名人4人の方の推薦文、が掲載されているページは以下です。
コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

