スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【無料】音声ダウンロードが差し替えられます!【ノイズなし】

2013年02月20日 01:10
既に私の本をご購入くださった方への連絡事項です。

本の巻末に、私の「声の誘導」が聞けるURLが掲載されています。
本の内観を自分でできるように工夫しました。

この録音には苦労しました。
最初、下川の森の中で撮ったのですが、その後、本の内容が一部変更になったことで、誘導内容も変えることに。

しかし、下川の森へは気軽に行けないので、自宅撮りしたのですが、雑音がどうしても入ってしまいます。
そこで、わりと静かな深夜や早朝に録音しようと思ったら、大きな落とし穴が!!!

なんと。
この時期。

北海道は「除雪車」が深夜~朝方にかけて動いていたのでした。
ガーン!

なので、どうしても車の「ウィーン」という音が入ってしまったり、
車がいないうちに!と焦るあまり、噛んでしまったり(汗)。

ついに「スタジオで撮ろう!」と思いつき(今更かいっ!)、アッサリ40分で撮れたという(爆)。
リップノイズなどもとっていただき、最初からそうすればよかった・・・と思う2013年の冬。

私は一つ、賢くなったのでした・・・。

  ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

そのスタジオバージョンを、出版の方へお送りしたのですが、色々な手違いで、古い自宅撮りのバージョンがアップされているようです。

先ほど連絡がついたので、今日の夜までにはきっとスタジオ版がアップされることと思います。

既にお聞きいただいた方、お手数ですが、明日の夜あたりにまたお聞きくださいませ。
どうぞ宜しくお願いします。

夜遅くの私のメールにも丁寧に対応してくださった、出版社の編集の方も、本当にありがとうございました!














コメントの投稿

非公開コメント

